名古屋で講演 | 武蔵コーポレーション社長 大谷義武オフィシャルブログ

武蔵コーポレーション社長 大谷義武オフィシャルブログ

住まいで人を笑顔に。武蔵コーポレーション社長 大谷義武オフィシャルブログ

昨日は名古屋で二講演してきました。

 

午前中は日経相続事業承継フェアにて講演。

約200名の名古屋の方々に対して、相続における収益物件活用の

ノウハウをお話しさせていただきました。

 

そして、夜は自社開催の経営者向けセミナーにて講演しました。

姫路や和歌山、東京等遠方からもいらしていただきました。

収益物件を活用して所得税法人税の節税ノウハウを

お話させていただきました。

 

遠方で一日二回はとても疲れましたが、二回ともとても楽しく

話をさせていただきました。

 

年間を通して30~40回ほど講演をさせていただいておりますが、

名古屋での講演は2回目でした。

 

リニアが通る関係もあって名古屋駅周辺は非常に活気があるように

感じました。

 

ゆくゆくは名古屋で支店を開設し事業展開をしていきたいなと

思っております。