武蔵コーポレーション社長 大谷義武オフィシャルブログ

武蔵コーポレーション社長 大谷義武オフィシャルブログ

住まいで人を笑顔に。武蔵コーポレーション社長 大谷義武オフィシャルブログ

6/6(木)に埼玉大学で講演を行いました。

本講義は当社のメインバンクである埼玉りそな銀行様の寄附講義で、

当社は今回初めて講演をさせていただきました。

講演内容は、当社のビジネスモデルがどのように社会課題を解決しているか、また当社の大切にしている「三方よし」などの価値観についてお話しいたしました。

収益不動産というニッチな業界の話にも関わらず、

会場に集まった約150人の学生には、真剣な眼差しで聞いていただきました。


このような貴重な機会をくださった

埼玉大学様および埼玉りそな銀行様に心より感謝申し上げます。

今後も当社は、日本的経営を広めて関わる人すべてを幸せにできるよう事業に取り組んでまいります。
また、日本の将来を担う学生を応援してまいります。

 

6/2(日)にさいたま市民会館おおみやにて開催された

書道家・金田石城先生の『彩の国・座右銘 感動の言葉展』を訪問いたしました。
 

金田石城先生は墨の魔術師と呼ばれ、

書をもとに画・篆刻・陶芸・写真・映画・著述など多方面でご活躍されています。

この度、大変光栄なことに私の座右の銘「不撓不屈」を書いていただきまして、
展覧会にて実際に拝見いたしました。
力強くも凛々しい書風であり、まさに言葉通りの強い意志を感じました。
作品から伝わる先生の熱量に大変感銘を受けました。

会社を経営する身として、強い意志を持ちどんな困難や苦悩にもくじけない不撓不屈の精神を大切にしてまいります。



 


当社は大宮アルディージャのトップパートナーを務めております。

 

令和6年6月1日(土)にNACK5スタジアムにて
武蔵コーポレーションプレゼンツマッチを開催いたしました。

 

対戦相手はAC長野パルセイロで、試合結果は4-1で快勝いたしました。誠におめでとうございます。

選手皆さんが真剣ながらもとても楽しそうにプレーしており、観客席にいた私たちにも元気を与えてくれました。

さらなるご活躍を願って、トップパートナーとして大宮アルディージャを全力で応援してまいります。

 

今後も武蔵コーポレーションは大宮アルディージャおよび埼玉県のスポーツを盛り上げてまいります。