現在、資産の組換え中です! | 経済的自由を手に入れ楽しくいこう!

経済的自由を手に入れ楽しくいこう!

当初年収500万円台の元サラリーマンが、試行錯誤を重ね、脱サラ⇒家賃収入1億以上になった話と、どのうような考え方で達成したか?また、その後の日々の生活を綴ってます!

皆様、今晩は!
大家の拳です。

久々のブログ更新です!
先般、ディズニーランドの秘密クラブ??

クラブ33へ行ってまいりました!
会員または、招待がなければ、

入場できないランド内の空間です。
カリブの海賊真向いのストアーの

2階部分全体に秘密の空間がありました!
内装は、美女と野獣に出てきた城のような

内装の造りで、食事は豪華で美味しく、
ランドでは禁止のアルコールも飲めます!

エレクトリカルパレードとワンスアポンアタイム
は、食事をしながら窓越しに見学できます。

叶えたい夢の1つでしたがまた1つ叶いました!
詳しい画像はのせられないので間接的な
画像が下記です!


コース料理の一部です!

クラブ33から見たワンスアポン・・・です!

クラブ33でしか購入できないグッツです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・と表題ですが、現在資産(所有物件)の
組換え中です。

今年になってRCを買いましていますが
同時に、4棟を売却予定です。(1棟は既に売却済)

資産の入替がすべて完了してから再度ブログを
継続的に再開しようと考え中です!



以下お知らせです!
7月11日(土)に、融資コンサル会社のネクサス社
主催のセミナーに登壇致します。

メインは、ネクサス社の中尾代表です。
私は、不動産投資の周期(勝手な私の思い込みですが)
を中心に、

例えば、リーマンショック前まで
RC 1棟購入が主流⇒利回り低下⇒RCが少なくなる
⇒業者様が建売新築アパートを売る!

で、前回は私自身が痛い目に合ったのですが・・・・
私自身の失敗談とリカバリー

家賃収入6,000万円を超えて大丈夫だと
思ったのですが、改善しなければならない
点があり、現在にいたっています!
築古でも優良物件を選んでいたので
助かりましたが・・・・
(当時は、住んでいる場所、属性を考えると
最善の投資法でしたが)

・・・・とご興味のある方は下記をご覧ください。

https://www.kenbiya.com/seminar/t=G/11218fmj/

本日は、最後までお読み頂きありがとう
ございました。