発表会のこと♪(お父様との連弾) | 市川市 ピアノ エレクトーン 知育リトミック 大屋音楽教室 ブログ♪

市川市 ピアノ エレクトーン 知育リトミック 大屋音楽教室 ブログ♪

音楽力を総合的につけるピアノ・エレクトーン教室♪
土曜日開講!脳を育てる知育を含めたリトミック教室♪
JR市川駅 徒歩10分・京成国府台駅 徒歩2分 駅近♪

市川市市川 大屋音楽教室のブログ音譜
教室ホームペー
ジ・お問合せはこちら
 

こんにちは。大屋康江です。
この近辺は
小学校の運動会シーズンで
散歩をしていると
練習している姿や
音楽が聞こえてきます音譜

発表会も終わって
約1ヶ月が経とうとしていますが
今も時々発表会の
思い出に浸っていますクローバー

今回の発表会では
連弾のコーナーで
お父様との連弾を
2組がされましたビックリマーク

緊張されたお父様と
ニコニコ顔の生徒さんニコニコ
生徒さん(2人とも女の子です)は
本当に嬉しかったのだと思いますラブラブ
大好きなお父さんとの演奏は
きっと一生の思い出に
なりますよね!

私がピアノを始めたきっかけは
父でしたひらめき電球
父は、若い頃からピアノが好きで
私が小さな時も、土日になると
ピアノを弾いていました。
でも、レッスンに通ったのは
一生の中で6ヶ月間だけ
だったそうです。

それでも、ピアノは亡くなるまで
一生涯、自分なりに練習をして
楽しんでいましたニコニコ

私がピアノの指導を始め
何回目かの発表会の時に
父を連弾に誘ったことがありますビックリマーク

でも「いやいや、遠慮しておくよ」
と言われてしまいましたが
もっと熱心に誘えば良かったな〜

一緒に弾きたかったな
と思う今日この頃ですチューリップピンク

しあわせそうな父娘連弾
ステキでした合格