あちらからの連絡 | 大山蓮華

大山蓮華

ちょっと不思議な体験や感じたことを
古文献や民話や伝承などや遺跡の発掘資料などを参考にして
謎解きをしています

 

 

   8月26日は 満月だったので

   お月さんを撮ってみたのですよ

 

   ほいで

   PCに取り込んで 画像フォルダーを開いてみたら

 

 

 

 

              ? ? ?

 

 

              何だ これは!?

 

              ちょっと 固まってしまいました・・・

 

 

 

 

   何だかわからなくて 証拠撮影をして

 

   お月さんの左右の画像は 削除したのですよ

 

 

 

 

 

   ところが

 

   削除したのに

 

   翌日27日に画像フォルダーを開いたら

 

 

 

 

   また 顕れた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   よく見ると 

 

   御菊稲荷の お菊さんじゃありませんか

 

 

 

 

 

 

 

 

   このような不思議な画像が顕れることは たま~にあります

 

   撮影した覚えの無い画像なので 削除しても

  

   次に画像フォルダーを開くといらっしゃるのですよ

   始めの頃は とってもビビりましたけれどね

   何度 削除しても削除しても いらっしゃるのです

 

   

   あちらからの連絡は

   夢を見たとか 夢枕に立つとか

   または 寝落ちする寸前に枕元に顕れたり

   それ以外にも

   PCを使って連絡をしてくることもあります