はい陰謀論ですよ~興味ない人は今すぐ戻るをタップしてください。



今日仕事帰りに寄ったコスモス(激安ドラッグストア)で米を見たら


10キロ5000円してた。正確には4980円だったけどもうこれヤバいじゃん!


他の店はどうなんだろ?チラシアプリでチェックしてみると…


他店のチラシにも一切米が載ってない!つまり分からんけど安売りはしてないってことだ。


いや信頼のコスモスであの値段ということは他店も高くなってるはずだ絶対。


ヤバいな~遂に米にも物価上昇の波が来たか。



それからそうそう、妻が庭の鉢植えでプチトマトを育ててるんだけど


普通なら上の方まで伸びて行くのに


今回の苗は5段までしか育たないんだって。袋にそう書いてあったって。ヤバくない?


肥料やエネルギー代の高騰で


日本の農家の方達が「農業続けられない」と悲鳴を上げてる動画をよく見る。


でも国は何もしない。


個人的な意見だけど、農家は「公務員」扱いでいいと思う。だって命に係わる仕事してるんだよ?最低限の生活は保証してあげないと。


国と国との戦いで一番モノをいうのは食糧っていうからね。武器なんかより食糧押さえられてしまえば負け確定だから。


でも今の日本見てると食糧難に突き進んでいるようにしか見えない。


遡ること10数年前、とある情報筋からなんだけど


支配者層の間で「民の餌を減らす」決定がなされたのを聞いて


ヤッバ、備蓄しとかないと!って俺食糧買い込もうとしたんだけどやっぱり金無くてそれもできなくて(なんやねん)


震えながら、心だけは備えていたんだけど実際は何も起こらなくて


なぁーんだ、デマかと思っていたら




10年以上経っていつの間にか外堀を埋められてたってわけ!




こんなにも時間をかけて、こんなにも用意周到に、こんなにも確実に計画が遂行されていたなんて!


いや支配者層スゲーわ。


この世界的なインフレは決して偶然などではなく


綿密に計画された、最後の囲い込みの可能性があります。


私達庶民が気付かない内に、私達が囲われている柵が


ジワジワと狭まってきていたのです。



はっきり言います。






「日本は兵糧攻めに遭っている」




と。


何をバカなことを、と思ったそこのアナタ!


周りをよく見てください。おかしなことばかりじゃないですか。


具体例はもう疲れたので書きませんがとにかくそういうことなんです。





もし他の店で米が安かったらごめんなさい。