チョ~簡単な


「勝ち組か負け組かを見分ける方法」


を思いつきました。



それはズバリ





同窓会です。





同窓会に出席できる人は勝ち組と言っていいし


出席できない、又はしたくない人は負け組と言っていいと思います。



ただ負け組の人もまだ諦めないで!チャンスはまだあるから!これから頑張って同窓会行けるように努力すればいいし


努力がイヤなら年金受給世代まで粘って生きれば皆平等ですから!粘りの勝利です!




えっ?私ですか?



社会人になってから同窓会行ったこと無いです!


同窓生から「クロダお前今何してるの?」とか訊かれたくないです!ついでに年収も訊かれたくないです!



ほっといてください!私は気を紛らわせるため毎日スマホ高速操作し続けます!




そういや毎年バレンタインデーには妻からG○○○○Aのチョコを貰っていたのですが今年は貰いませんでした!


でもわたくし毎年慎重にG○○○○Aのチョコを味わってきたのですが


正直スーパーの安いチョコと味の違いが見出せませんでした!


毎日5種類の激安チョコを食べているチョコ好きの私が言うのだから間違いありません!


G○○○○Aがどうこうよりも日本の激安チョコ恐るべし!



テンション高めに書かないと心が持たないので!




今日も食パンがおいしいです!