5/25 ハムスターになる。
トレッドミル
もともと雨予報で、遠出もできずなるべく朝のうちに終わらせたかったのでトレッドミルで済ますつもりでしたが、元エロ漫画家さんの富士登山競走の練習では15km走ってからトレッドミルに乗っていたそうで…
どうしようか悩みましたが、面倒なので外で走るのはヤメました。
今までは『走る』方にこだわってましたが、今年は去年意外と効果があると思った『5km/hで歩く』に重きを置いてみようかと。
もちろん馬返しまで早く走るもの大事ですが、それよりもそれ以降の歩きペースをしっかり身につけるほうが伸び代が大きいのではないかと考えました。
※個人の感想です。
という訳で手始めに傾斜15%で1時間。
あまりにも調子が悪かったのでアップ代わりに1km走ってからのスタート。
結局走るんかい…
まぁ難なくこなせはしました。
とは言うものの、夕方からかなり疲労は出てきましたね。。。
初回ですのでこんなモンかなと。
次からはやはり走って脚を使ってから行いたいと思います。
昼からは久しぶりに府中へGo
なんか何時もより光り輝いていたアハルテケ
場内いたるところバラで装飾されていました
🌹
着いたの14時前なので、もう日吉ヶ丘一択
カムニャック、良いところ回ってきてくれたので上手く撮れました。
山口智子も撮れました。

ほな



車で旅行するならどこに行く?
▼本日限定!ブログスタンプ