9/26 | 真・ぴーちの電撃日記!~<<伸び脚豪快絶好調!>>

9/26

Jog

全然走れてない上に金土は雨で走れそうになかったので超久々に帰宅後ランしました。

いつ以来だろ…
真顔

帰宅ランに勤しんでいた頃がナツカシイですね。

コースもどうしようかと思ったのですが、こちらもまた超久々に哲学堂方面に向かって30分で折り返すことに。

走り出しはまだ日曜の疲労が残っている感じで15分で引き返そうかな?という気持ちも、徐々に調子が上がってきました。

ところどころ以前とはチガウところを感じながら30分


中野通りの端っこ

また桜の時期に来たいですね。
ニコニコ

そして来た道を戻って終了です。

終わろうと思ったら58分だったので、キリよく60分にしようと近場をグルっと回ったら、60分で8.7kmだったので仕方なく距離調整…

小距離を稼ぎます笑

さて、日曜日は榛名湖マラソンがありますね。

今年もレースは一撃必殺のプランなので見送りましたが、出走する方々にメッセージを送ります。


いいか、
出てきたカレーは絶対に食え!
たとえそれがレース中であってもだ!!

物申す



ほな!パー



行きたい街の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう