【レポ】富士登山競走2024① | 真・ぴーちの電撃日記!~<<伸び脚豪快絶好調!>>

【レポ】富士登山競走2024①

映りました笑

 

 

富士山ランニング富士山ランニング富士山ランニング富士山ランニング

 

今年も14時過ぎに退社して、15時過ぎの富士山駅行きのバスで17時半ころに現地入り。

 

今年の受付は北麓公園だったのでシャトルバスに乗るが、思ってたより時間が掛かった。

 


色々ヤッてましたが、宿のチェックインの時間もキニナルのでそそくさと退散。

 

この時はやっぱりこの辺涼しいな~と感じたのですが。。。



富士山駅より

 

富士山駅から河口湖駅まで、特急に乗れました。


チェックイン後、併設のレストランでの食事を楽しみにしていたのですが、風呂に入ってる間に早仕舞いしてしまい、夕食はコンビニ飯になるハメに。。。

 不安


相変わらず流れが悪いなと感じる。。。

悲しい

 

五合目なのでゆっくりしても良かったが、山頂のスタートも見たかったので5時起きで向かうことにし、ササっと準備を済ませて就寝。

 

5時前に目覚めて、滞りなく用意ができてチェックアウト


富士山がスッキリ、これなら山頂コースの打ち切りもなさそう。
ニコニコ

 

ゆうめいなローソン

しかし、ここに寄ったがために1本電車を乗り過ごしてしまった。。。
不安

 

やはり流れがわるい。。。

悲しい


月江寺駅で降りて富士吉田市役所へ

 

天気が良すぎる。。。

 

暑くなりそうだ。

 

途中で旗もらって、市役所着。

 

そんなに混んでなかったのでちょうどよい場所に陣取って開会式、スタートを見守り。



予想はしていたが、山頂コースのスタートを沿道で見るのはとても複雑な心境。。。

ちょっと不満




シューズチェックしようと思ったけどよく分からんよ…
おばけくん

見送った後、十分時間があるので慌てず準備をしました。

 

でた、スタートまでで1日使うパターン

てへぺろ

 

つづく。。。

 

 

 

 

 

今年初のスイカはもう食べた?

好きじゃないんですよね~

ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう