7/3 | 真・ぴーちの電撃日記!~<<伸び脚豪快絶好調!>>

7/3


Up練習会@神宮外苑

ペース確認走

まず一周


ペースは4'40/kmに決定。

3周×2set+2周
メンバーで交代してペーサーを




今までなら試走明けはとても練習会に参加出来るような状態ではなかったのですが、今回は何とかイケそうだったので参加。

当初は4'30/kmだなと考えていましたが、確認の1周でとても無理だなとサトりました。 

4'40/kmになったことに救われた笑


しかし、自分たちでペースメイクするのなかなか難しくて少し気を入れたら4'30/kmになるし、抜いたら4'50/kmになるし…


最後の1周は1000m過ぎて軽く脚を伸ばしましたが、やはり芯に疲労が残ってるのかペースの割にはキツさが高かったです。  


まぁ何より急に暑くなりましたからね。


日差しがない分、日中よりは随分涼しく感じたのですが、それでも走るにはツラい季節になってきてしまいました…


とりあえず富士登山競走まではがんばりますよ

ニコニコ


ほな!パー



今年初の梨はもう食べた?

食べてないナッシ〜

ニヤニヤ

 

 

 

 





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう