6/29 | 真・ぴーちの電撃日記!~<<伸び脚豪快絶好調!>>

6/29

Jog



昨日はトレミをスキップして土曜の朝ランでした。

もしかして雨か!?と思いながら寝たのですが、起きてみると降っていませんでしたね。

快調ではなかったですが、ここ最近の中ではマシな方でした。

 

さて、富士登山競走の練習をしていると毎週週末のお天気が気になりヤキモキします。

天気予報の精度が上がっているせいか、週中は雨予報でも前々日・前日で傘マークが消えてクリアになっているケースも

 

今年五合目コースで唯一いいなと思うのが山頂までの試走を考えなくて良い事。

 

特に入山料や人数規制も開始され、試走者はどう扱われるのかが心配なところはあります。

明らかに軽装ですからね

 

今年は状況をよく観察して来年に備えます

 

ほな!パー

 

 

 

 

 

 

 

あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう