6/20 | 真・ぴーちの電撃日記!~<<伸び脚豪快絶好調!>>

6/20

Up練習会@皇居外苑

2.3kmLTインターバル走(変化走)

せってい

4'30/km 5set

じっさい





また稲荷湯がいっぱいでロッカー難民になりかけましたが、ラフィネが空いてました。

 

2周1setなので、2周目からはペースUpだなと目論んでいたのですが…

 

ぜんぜんペース速く感じるし、息も上がる。。。

 

そうそうにペースキープだと諦めました

絶望

 

加えていつものペーサーさんが外れてメンバー内でペーサーを務めるセットも。

 

自分でペースメイクするのもやってなかったのでなかなか苦労しました。

 

どうにか大きく外れずにはできましたが…

 

せっかくなのでラスト1周だけ上げましたが、キロ4分程度でした。

 

なかなかシンドイですが、追い込む時期なのでがんばります。

 

ところで、富士山のおはなしですが

 

 

こんなアンケートが

富士登山競走に出る人は馴染みの登山道ですが(コースだし)

ぜひご協力を〜

 

ほな!パー

 

 

 

身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう