出資馬近況 | 真・ぴーちの電撃日記!~<<伸び脚豪快絶好調!>>

出資馬近況

  スピアヘッド

吉澤ステーブルEAST

先週と一緒

 

  キューティクローム

広瀬ステーブル

先週と一緒

体重は週によって増減が激しいが、今週は450kgにまで達しており、良い感じに調教を積み重ねられている。

福島開催での出走も検討されており、様子を見て強めの調教を開始し、帰厩態勢を整えていく。

 

  ソロフィオーレ

白井牧場TC→グロースフィールド

6/13、白井牧場TCより美浦トレセン近郊のグロースフィールドに移動。

 

競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬

2騎ともいい意味で平行線ですが、エポ産駒のドロ美ちゃんが本州へ移動しました!

かといって入厩にはまだまだかかりそうですね。


 さてさて、先週末はユニオンのセレクトツアー(展示会)が行われ、盛り上がったようです。

いちど参加してみたいですけどね〜


それに先んじて協和牧場の募集馬に関する動画が公開されてました。

これは…

牧場としても力の入っている様子が伺えますし、こんなの見たら欲しくなりますね〜
目

個人的にはもう一方のウェイトゥヴェルサイユの方が狙い目かな?なんて思っていたのですが…

当然セレクトツアーでの注目度も1番だったようです。

ユニオンで500口あるなら例年は抽選になることもないのですが、コレは必至かな!?

新規も呼べる仔でしょうからね。

ワタシも何とか宝塚記念で一発引っ掛けてなどと企んでおります。

ニヤニヤ

 

がんばれ愛馬たち馬馬馬馬

 


朗読してほしい人物は?

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう