6/12 | 真・ぴーちの電撃日記!~<<伸び脚豪快絶好調!>>

6/12

Up練習会@赤坂御所

起伏を利用したペース走

せってい

1周15’40程度(av.4'45/km程度)で3周+α

じっさい



やっぱり疲労は残っており・・・

 

あんまりスピードは出なかったのですが、心拍が高い中でがんばることを意識したかったので頑張りました。

ニヤニヤ




フリーのラストは見事にチギられました。。。

 不安

 

親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
で、もどってきたら、クラブのメンバーさんではなかったですが転んで血だらけになっている方がいて、意識ははっきりしているもののかなり大変な感じだったので救急車を呼んでいました。
(ワタシが呼んだのではナイ)
 
このコース暗いですし、路面も凸凹しているのでスピードを出している中自分も転んでしまってはもっとヤバい状況になりかねないなと再認識した次第。
 
そして、終わってからの代表とのやり取りでハッとしたことは「自分が加害者にもなりかねない」という事。
 
自分ならまだしも、ぶつかったりして相手にケガを負わせるような事態になったらと思うとゾッとします。
 
そのような事態をカバーする保険・特約があるようなので調べ中です。
 
まずは十分に注意していきたいですね。
 
ほな!パー