出資馬近況 | 真・ぴーちの電撃日記!~<<伸び脚豪快絶好調!>>

出資馬近況



  スピアヘッド

吉澤ステーブルEAST

キャンター

ハロン20秒ほどのペースで乗り込む。

動きはスムーズで脚元も異常なし。

次走は8/17土曜新潟障害OP芝2850mが候補に上がっており、このままじっくり乗り込み体力強化を図りながら帰厩態勢を整えていく。


  キューティクローム

広瀬ステーブル

先週と一緒

馬体重は増えていないが、大きくは減らさずに維持出来ており、様子を見て強めの調教を開始し、帰厩態勢を整えていく。


競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬

2騎ともいい意味で変わりなく。

スピ平は具体的な次走が上がってきましたが、キューティはまだ流動的ですね。

2頭同日出走とかないかな?と思っていますがどうでしょう!?

ニヤニヤ


さてさて、募集馬のオハナシ。


先週のつかい回しですが、注目はコチラですよね。

福永祐一厩舎 4000万 500口 1口8万

ユニオンに回ってくることは無いだろうと思っていた
・コントレイル産駒
・福永祐一厩舎
のダブルコンボですよ!奥さん!!笑
20歳時の産駒、6月生まれと気になるところはありますが、母父キングヘイローという所も加えてこれが欲しくないという人はいないでしょう。
大口割りが最近のトレンドとしても500で割って8万にしてくれているのもよいですね。
抽選になる可能性も十分です。

もう1頭の
斎藤崇史厩舎 4000万 500口 1口8万
ひとつ上の産駒も昨年募集され、父ドゥラメンテということもあり早々に満口になっています。
好馬体である事も十分に予想され、コチラも相当に人気しそう。

先週オハナシしたアースウィンドが居なければ確実にどちらかに応募してますね。

という訳で8万*2=16万、ダレか何とかしてください。

ん、10で割ったら月1.6万なのか〜
ほんわか

アレっ!?




がんばれ愛馬たち馬馬馬馬


 

 

あなたは日記帳持ってる?

ココが日記帳ですよ。

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう