6/2 | 真・ぴーちの電撃日記!~<<伸び脚豪快絶好調!>>

6/2

トレッドミル@上板橋体育館

 
6/1から再オープンだったようです。
 
なんか都の体育施設の改修、今年に集中してない!?
(織田フィールドとか舎人公園競技場とか済美山競技場とか…)
 
まぁ何が改修されたのか全く分からないのですが。
おばけくん
 
スタッツ
-5min 5km/h 0%(未計測分)
-15min 7km/h 8%
-30min 7km/h 15%

30min 7km/h 15%

15min 7km/h 15%

30分制限なので待ちが出たらと危惧していましたが、幸い待ちが出るほどは混んでいませんでした。
 
とりあえず傾斜15%で60分ヤる事を主眼にしたのですが、また手すり持ちまくりで…
 
30分で途切れるのでなかなか気持ちが…
 
しかも何回か緊急停止を押してしまいフリーズになる時間も!
不安
 
でも却ってずっと通しよりはメリハリがあったのか?
 
力量的にはもうちょっとヤレてもと思うのですが、その精神力も含めてのトレミ練なんでしょうねぇ…
真顔
 
午前中は晴れ間も出ていましたが、午後になって豪雨にもなりましたので遠出しないで正解でした。
 
ソロソロ現地に行きたいですねぇ〜
キメてる
 
 
ほな!パー
 
 

 

 

地図を読むのは得意?苦手?

アプリで便利になりましたよね~

看板持ち

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう