出資馬近況 | 真・ぴーちの電撃日記!~<<伸び脚豪快絶好調!>>

出資馬近況



  スピアヘッド

美浦トレセン→

吉澤ステーブルEAST

5/24

吉澤ステーブルへ移動

今後に備えて心身をしっかりリフレッシュさせるためにパドック放牧とウォーキングマシン運動で調整。

週後半から騎乗調教を開始する予定。


  キューティクローム

広瀬ステーブル

キャンター

先週といっしょ。

ここに来て体重がグンと増加。

帰厩までは現在のメニューで乗り込み、更なるボリュームアップと良化に努めていく。


競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬

変わり映えのしない文面ですが、前向きな内容で悲観することはないでしょう。

しばらく2騎ともこの様子ですが、アクシデントなく進んで欲しいですね。


ネタ的に…と思いましたが、週末に今年の募集馬のラインナップ発表会がありますので、困らなさそうです。


楽しみ〜

爆笑


ほな!パー






がんばれ愛馬たち



 

 

よく食べるヘルシー食材教えて!


ちゃんと本家が言うとった

ほんわか

https://twitter.com/LadyC_stardom/status/1437683443903598593?t=JcyRDioMRrpjQWENaoQ7fA&s=19

 

 


 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう