5/24.26 | 真・ぴーちの電撃日記!~<<伸び脚豪快絶好調!>>

5/24.26

5/24

トレッドミル@東京体育館

-5min 5km/h 0% 
-25min 7km/h 8% 
-55min 7km/h 15% 
-60min 5km/h 0%

金曜恒例トレッドミル。
傾斜15%の時間を増やそうとヤッてみて、まぁ出来たのですが、ちょっと手すりを持つ場面が多かったですねタラー
気持ちの問題だとは思いますが、そこまで余裕はないということなのかも。
3回目なので、地道に積んでいきます。


5/26

Jog

何とかダービーに行こうと土曜の23時までスマートシートキャンセル待ちと格闘も、あえなく敗退…
夜から予定があり、ハシゴする気マンマンだったのですが、流石に席無しではシンドいので現地参戦は見送りました。

余裕ができたので、寝たいだけ寝すぎて出遅れ知らんぷり
石神井川を下流へ。
90分予定だったものの、明らかに不調で30分で折り返して60分に短縮することに。
30分で4.5kmくらいだったので、これくらいならと5kmまでヤッて10kmにすることにしました。

ヘンにポイント練習入れてなくて良かったです。





ここまで負荷を掛けてるの久々なので、気をつけます。
真顔

なんだかんだで昼間はバタバタして、夜の用事に…

マリーゴールド@新木場1stRING

久しぶりの新木場
お願い

このリングからの距離感・ハコのサイズがたまりません!

ジュリアだ〜
お願いお願いお願い







ロッシーおじいちゃんが「(満員で300人も入らないなら)やっても意味無い」って言って、そのうちココではヤラなくなりそうなので、行ける時に行っておきたいですね。

まぁ、買い間違えて来月もチケット取ってるんですが笑


ほな!パー



百人一首やったことある?

 

 

 


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう