5/22 | 真・ぴーちの電撃日記!~<<伸び脚豪快絶好調!>>

5/22

Up練習会@皇居外苑

2周1setを4set+1周

せってい

5'00/km⇒Free


じっさい




稲荷湯に向かっていると、手前のラフィネが長蛇の列。

あんぐり

 

これはと思うと案の定稲荷湯もいっぱい。

不安

 

おすすめされた千代田区スポーツセンターは21時まで。

真顔

 

ばっちりランステ難民に。

悲しい

 

それでもどっかでコインロッカーに入れればいいやとトイレで着替えて探したのですが、久々過ぎて全くワカラズ。

大泣き

 

ビルから地上にあがると迷子状態。

 

頭に来たので、ロッカーに入れずそのまま集合場所へ。

(チコクした)

 

結局ポケットに財布を入れて走るハメになりました。

 

チャック付きのポケットのあるランパンだったのが唯一の救い。。。

 

走り出して、体操もロクにヤッていなかったことに気づいて1set目は準備運動がてらアゲずに、2set目からしっかりアゲることに。

 

結果ペースの差がキロ1分以上違ったので、インターバルというよりはレペティションに近い感じ。

 

なるべく失速しないようにと意識しましたが、最後は鈍りましたね。

 ニコニコ



まぁしっかりと追い込めたので良かったと思います。

 


練習強度を上げて2週間、ソロソロちょっとヌイておこうかなと考えています。

キメてる

 

ほな!パー

 

 

スポーツ観戦は好き?

すき~

目がハート

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう