スピアヘッド22戦目 | 真・ぴーちの電撃日記!~<<伸び脚豪快絶好調!>>

スピアヘッド22戦目




スピアヘッド

日曜新潟4R 障害未勝利戦芝2890m

8枠13番 坂口康Jで出走です。


スピ平が満を持して出走です。

土日のどちらかということでしたが、どちらもソコソコ骨のあるメンバーのようで…


しかし、前走は前半かなり不利がありましたし、スムーズなら…とは思わせてくれる内容でした。


外枠を引きましたが、出脚がつかないでしょうから包まれずに済みますね。


徐々にポジションを上げていって先団に取り付き、早め抜け出しという形でしょうか。


坂口Jもここで初勝利をと気合いの入るところでしょう。


まずは無事に、そして勝利を願います。

照れ



あなたの好きな言葉は?

的中

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう