5/15 | 真・ぴーちの電撃日記!~<<伸び脚豪快絶好調!>>

5/15

マジか!

ご冥福をお祈りいたします。。。

えーんえーんえーん

https://twitter.com/abc_knightscoop/status/1790757231987937447?t=Zkvemm5VxLdYCI7xOG5vlg&s=19

 

 



Up練習会@赤坂御所

起伏を利用したペース走

せってい

 1周15'40程度(ave.4'45/km程度)で3周

じっさい


 


 3週間ぶりの練習会でした。

心肺能力を高めるためにしっかりアゲていこうと思っていたので、キツくなるな~と心配していました。

ニヤニヤ

雨の予報が早まって開始前からポツポツと…

ゲリラ豪雨になるはてなマークなんてウワサもあり、+αがなくなって3周きっかりに。

比較的余裕はあり、ラストでどんだけ千切れるかだなとほくそ笑んでいたら、バッチリ置いていかれました。。。

絶望


心肺は
どうでしょう!?
真顔


向かう前にも考えていたのですが、いつからか故障明けだから・勝負レース前だからと壊れないようにと練習会でもセーブしていました。

 

しかし、富士登山競走に向けて練習会ではギチギチに攻める!と決めているので、しっかりと追い込んだ練習をしていきたいと思います。

 

なかなかシゲキ的ですね雷

 

ほな!パー

 

 

 

旅に出るならどこへ行きたい?

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう