出資馬近況 | 真・ぴーちの電撃日記!~<<伸び脚豪快絶好調!>>

出資馬近況

 

  スピアヘッド

美浦トレセン

5/12

美南坂良 58.4 43.6 29.1 14.1 馬なり余力

5/15

美南W良  67.7 51.9 37.1 11.4  一杯に追う
トウカイファクター(古馬2勝)馬なりの内同入
坂口J騎乗

終い一杯に追われ、じわじわ伸びて併入。

引き続き動きはスムーズで力を出せる出来。 

今週の土or日どちらかの新潟障害未勝利戦に出走予定。

想定の段階ではどちらも除外にならない見込みでメンバーを見てから騎手と相談して決める。

「追切はラスト離され掛けたがムチに反応してしぶとく伸びていた。これだけの時計で走れればこの馬としては十分。坂口Jは是非とも本馬で初勝利といきたい。」と菊川師。

  

  キューティクローム

広瀬ステーブル

キャンター

ハロン18秒を上限に2500mほど。

強めの調教はもっと馬体がボリュームアップさせてから行いたい意向で、もうしばらくはこのままのメニューで調整し、良化に努めていく。

競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬

キューティは思った以上にじっくりと進めていくようですね。

この判断が今後の飛躍に繋がるように期待したいです。

6月上旬でもまだ入厩しないようならまた見学にいこうかな?

ニコニコ

そしてスピ平はかなり色気のあるコメント。

随分手応えを感じているようです。

稽古は動きませんからね〜

何とか手薄なメンバーになる方を狙って勝利に繋げてほしいところです。

ニコニコ


がんばれ愛馬たち

馬馬馬馬馬


 

ヨーグルトに合うフルーツは?

りんごりんご

マチガイナイ

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう