3/30.31 | 真・ぴーちの電撃日記!~<<伸び脚豪快絶好調!>>

3/30.31

3/30

Jog

土曜恒例朝ランでしたが…
坐骨神経痛は和らいだものの、今度は左の踵かカチカチになってひび割れてめっちゃイタい
えーん
軽石買ってきてケアしましたが、ひび割れから少々出血しており踵着地ではとても走れない…
途中でフォアフィットにすれば大丈夫なのはわかりましたが、続かないので2kmで終了。
悲しい
こりゃ明日休みだけど走れないな・ジムでペダル漕ぎかなと予定しました。

3/31
120min Jog

で、土曜日仕事してるとだいぶマシになったので一応皮膚科に行って塗り薬を処方してもらう。
帰宅時にはすっかり痛みも無くなったので、走れそう。
ニコニコ
という訳で、2時間走ろうと朝に散髪を済ませてそのままGo!ダッシュ
また不忍池まで行って帰ってくるさくせん。

板橋駅前からスタート


都電庚申塚駅

巣鴨の商店街
10時前だったのでさほど人もおらず

とげぬき地蔵は前だけ
ニヤニヤ

巣鴨駅を過ぎて白山通り

福音館書店

途中で不忍通りと出たので、そんな名前付いているなら不忍池まで行くのだろうと行ってみることに

そんな発祥の地ってあったのか!
不安

1時間ほどノコノコ走ってようやく不忍池に
ひらめき


屋台のお品も高くなりましたね。



骨董市がひらかれていました。
なかなか面白そうなものもありましたが、買えない
ちょっと不満

桜はまだまだ咲いてませんでしたが、そこそこ咲いている木も

だいたいこんな感じ



一通り散策したので帰ります。
ランニング

文京シビックタワー
この辺はちょうど谷底

咲いてないけど桜まつり
指差し

この辺りまでくると走れるんだけど、結構ツラくなってきます。

ヌケてヌケて熊野町の交差点にくると多数ののレトロ看板

前はこんなのなかったなぁ〜
知らんぷり



このお店の仕業のようです。

2時間を大幅に超えて終了。


発症後最長時間・距離でしたが、脚力の低下は如実で…

走っている最中も楽ではありませんでしたが、その後夕方からは久々にかなりの疲労感を感じてしまいました…

チャレ富士に向けて厳しい現状ではありますが、積み上げていくしかナイので動く時間をなるべく長くするように取り組んでいきたいと思います。

しかしながら今後も雨が続きそうで悩ましいですね。
真顔

ほな!パー

 

 

エイプリルフールで笑った嘘は?

https://twitter.com/nikka_jp/status/1774572384986529964?t=p0fYw-B8gQaam2SkXUZT_A&s=19

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう