3/19 | 真・ぴーちの電撃日記!~<<伸び脚豪快絶好調!>>

3/19

Jog


火曜恒例朝ランでした。

イク直前に衝動的にエボライドスピードをシェイクダウンすることに。


ホントに衝動的でした笑

いざ走ってみて…
今回ウルトラ用として大きめのしかもwideにしたのですが、思ったより大きめ。
まぁ走りにくい程ではないものの、普段がきっちりジャストサイズなのでちょっと気になりますね。
あとメッシュで通気性が良く、やたらスースーするアセアセ

やはり序盤は特に転がり感を感じました。
朝ランにしてはペースが速かったように思います。

現状では特に問題ないですが、距離を走ったらどうなるかですね。
クリフトンの時も擦れが出てきたの30km走のときからでしたから。

相性がよいことを祈ります。
照れ

ほな!パー

 



お気に入りの音楽は?

これなんだよなぁ

ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう