3/7 たびキュン早割パス東北ぐるり旅① | 真・ぴーちの電撃日記!~<<伸び脚豪快絶好調!>>

3/7 たびキュン早割パス東北ぐるり旅①

鳥山明先生のご冥福をお祈りいたします。

 

ワタシが一番好きな場面は誰が何と言おうとコチラです。

 

 

おやすみおやすみおやすみおやすみおやすみおやすみ

 

定休の第一木曜日

 

またほったらかし温泉に行こうかな?と企んでいたら、こんな企画が…

 

 

新幹線も乗れて10,000円なの!?

目がハート

 

これなら、かねてからイキたかったあの店にイケるびっくりマークと閃きました。

 

 

当初は新庄市から近場の温泉にも行こうと画策していたのですが、せっかく乗り放題なら未訪の秋田にも行こう!と思い、今までの知識と経験を総動員。

 

秋田では2時間ほどあるので温泉に入って、秋田新幹線で帰京することにしました。

 

考えてるうちに青森まで攻めようとしましたが、帰りの新幹線が満席なので断念。

 

盛岡で途中下車して冷麺を食べようかとも思いましたが、帰宅が0時を回ってしまうのでそこまで詰め込みすぎるのもとヤメておきました笑

 

無事休みも取れて、5時起きで出発!

 

上野で駅弁と飲み物を買い込み、新幹線に乗車。


東北方面の新幹線でも東京発になっていたのに気づいたのは席を取っただいぶ後でしたタラー




買った駅弁は…

 

深川めしwith朝ビール!!生ビール



いや~、朝ビール、一回ヤッてみたかったんですよ

ニヤニヤ

(ワタシは吞兵衛ではありません。)

 

とりあえずカルパスをつまみにビールを開けて、その後深川めしをいただきました。


美味美味
ニコニコ

 

とうぶんネタには困らないな

キメてる

 

つづく

 

 

 

 

もらって嬉しいおみやげは?

珍しくタイミングええやないか

指差し


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう