出資馬近況 | 真・ぴーちの電撃日記!~<<伸び脚豪快絶好調!>>

出資馬近況

  スピアヘッド

小倉競馬場

2/25

小倉ダ重 71.7 56.9 42.8 13.1 馬なり余力
草野J騎乗

2/28

小倉ダ良  70.3 55.7 41.7 12.9  馬なり余力

大庭J騎乗

2/23には草野Jが騎乗し障害コースの下見と飛越練習。

落ち着いて調教できており飛越もスムーズ。

2/28は終い馬なりで軽く脚を伸ばし、余力を残してゴール。

動きは軽快で力を出せる出来に仕上がっている。

3/3日曜小倉障害未勝利芝2860mに出走を予定している。

「追い切りや障害練習も感触は良く、きっちり態勢が整ったと思う。経験馬との勝負は分が悪いがどんな走りをしてくれるか楽しみにしている。」と菊川師。

→3/3日曜小倉4R障害未勝利芝2860mに草野J騎乗で確定。

 

 

  キューティクローム

美浦トレセン

2/25

美南坂良 57.2 41.7 27.7 13.9 馬なり余力

2/29

美南W良 69.7 54.3 38.9 12.4 馬なり余力
エンカンターダ(三未勝)強めの内0.5秒追走0.1秒先着

ラストは手綱を抑えたまま楽に加速し余力を残して半馬身ほど先着。

動きは軽快で順調に状態が上がってきている。

今のところ3/24日曜中山ダ1800m牝でのデビューを目標としており、更に追い切りを重ね出走態勢を整えていく。

「なかなか良い動きで能力の高さを感じる。仕上がった状態なら既走馬相手でも好勝負になりそうなので、もう少し時間をかけて調整してから出走することに。飼い葉もまずまず食べてくれているし、しっかり追い切りを重ねてバッチリ仕上げてレースに向かいたいと思う。」と中舘師。

 

競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬

 桃組、3月攻勢!

爆笑

スピ平は順調に進んで3/3に障害戦デビューとなりました。

蓋を開けてみるまでわかりませんが、ちょっとは期待していいのかな?と思います。

準備は万端ですのでいい結果を残して欲しいですね。

そしてキューティは今週なのか来週なのかと気を揉んでいましたが、嬉しい誤算。

まぁ良いレポは話半分くらいに聞いといた方がいいのはわかっていても、何度も読み返してニヤニヤしてしまうヤツ!

とりあえず使ってみましょうか。から中舘せんせいも色気が出てきたように感じますのでしっかり食べて馬体を維持していって欲しいですね。

これなら3/10のスターダム後楽園もイケるし、言う事なしスター

2騎とも無事に進んでいってもらいたいものです。

照れ

 

がんばれ愛馬たち馬馬馬馬

 

にんにく料理は好き?

すき〜

ラブ

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう