2/28 | 真・ぴーちの電撃日記!~<<伸び脚豪快絶好調!>>

2/28

80人ほどでバカ騒ぎして走っていた連中を擁護する気はさらさらありませんが、5人でも3人でも1人でも周りには十分注意して走りましょうね。

ほんわか


ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング


Up練習会@皇居外苑

ペース走

せってい

4'30/km 9周

じっさい



稲荷湯がまんいんで久々にラフィネを使いました。
今更、東京マラソンに向けて頑張っても変わりませんよ
ニヤニヤ


かくいうワタシもさいたま後はJogしかしておらず久々のスピード練。

ペーサーさんが遅れて来たので最初の2周はキロ5分ペースでしたが、こんなに速かったっけ??くらいの感覚で。

最終的にはせってい以上のペースになりましたが、入りがゆっくりで助かりました。


チャレ富士に向けて距離を踏まないといけませんが、スピード練もちゃんとヤッていきます。

ニコニコ


ほな!パー




好きなビスケット教えて!


 


 

 




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう