【レポ】さいたまマラソン③ | 真・ぴーちの電撃日記!~<<伸び脚豪快絶好調!>>

【レポ】さいたまマラソン③

ざんねん。。。

悲しい悲しい

 

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

 

25km    1:57:04    0:22:56

ジェルは3つ持って10km以降10km毎に摂るさくせんだったが、どうしても外せなかったのが22.1kmの十万石まんじゅう

 

風が語りかけます。うまい、うますぎる
 
エイドの最後の方のテーブルで探すのに必死だったが、無事に𝐆𝐄𝐓!
 
味はふつうだった。
ニヤニヤ
道中は見つけた同じくらいのペースの人とほぼ並走。
 


30km    2:20:03    0:22:59

引き続き同じ人と並走。

 

浦和美園の陸橋・鶴巻陸橋と淡々と越えていく。

 

しかし、新見沼大橋有料道路の終わりの28km地点からちょっとペースキープが危うそうな予感。
 
逆にそこまでの立ち回りはほぼカンペキだったと思う。

 

35km    2:44:27    0:24:24

R463を左折して東川口駅方面に向かう道のりから並走していた人についていけなくなる。

両ハムストリングもかなり張っている。

最後に取っておいたカフェイン入りジェルの効果も薄く、徐々にペースダウン。

しかしながら、ペースが落ちようがとにかく前にいくしかない!と進んでいく。

去年の別大の時と同じ思いで走っていった。


40km    3:09:45    0:25:18

最大のカギだと思っていた新浦和橋手前でカタリストゾーンを摂るが今回はあまり効果がなかった。。。

覚醒以前にすっかり空っぽになっていた感じ。

ただ前に進むしかないという気持ちは切れてなかったので、なんとか乗り越える。


代表いたの全然気づかなかったよ…

そういえばこの辺でウナギがあったんだよなぁ~

あとから参加してる人のブログ廻りをして思い出すほどすっかり忘れていた。

ここを越えればあとは平坦だが、ペースはどんどん落ちていっていた。


フィニッシュ    3:21:24    0:11:39

のこり3kmほどで、なにやら声を掛けられてパスされた。

あ、M高史さんだ!

「現状打破~」を声を掛けられながら走られていた。

これに力をもらい、徐々に離れていきながらも追いかけて進んでいった。

眠たくなっているわけではないが、あまり目を開けてられないし、時計を見てあとどれくらいと計算する余裕もない。

北与野駅を過ぎてここまでくればもうすぐと進んでいくと42kmの看板。

しかしここからアリーナ内の道のりはわかってなかったので、たかだか200m弱が随分長く感じた。

いや、絶対200m以上あっただろう!!笑

やっとの思いでアリーナに入るとゴールゲートはすぐそこでグッとくるものがあった。

最後はしっかりと胸を突き出してフィニッシュ。

 

ほんとうに力は振り絞ったので、ゴール後は柵におでこをつけて、しばらく動けませんでした。。。



つづく

 

 

よく家に置いてるお菓子は?

だいぶ食べなくなりました。

照れ

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう