【遅報】新宿区民健康マラソン | 真・ぴーちの電撃日記!~<<伸び脚豪快絶好調!>>

【遅報】新宿区民健康マラソン


新宿区民健康マラソン3km(Op)に出走したピーチイソシュウ号(牡51)。
今年はある程度前方からスタートし、密集した人群は壁にならずスムーズに流れに乗って良いペースで進みさほど失速せずにゴールしたかに見えたが、想定していたキロ4分ペースには乗っておらずに12分を切ることは出来なかった。
「ん〜、道中GARMINのペースは3'50/kmくらいだったし、良いペースだと思ったんだけどね。距離も3.3kmで出てたし競技場から出る時入る時は建物の中を通るからGPSが狂うのかな。
コースも競技場をでたら外苑の周回に向かうまで上りで一気に心拍が上がってしまうしキツいよね。時計を見る余裕は後半に行くほどなかった。
まぁなかなか国立競技場を走れる機会はないし、勝田と被るのは残念だけど毎年恒例にしたいね。
ラスト、競技場を走ってるとインカレのマイルリレー走ってた時を思い出したって言ってたよ。」(いそしゅう師)