1/7 さいたまマラソン試走② | 真・ぴーちの電撃日記!~<<伸び脚豪快絶好調!>>

1/7 さいたまマラソン試走②

休憩を終えて、次のランドマークであろう埼玉スタジアムを目指します。


見えてきた!
のですが、なにあの手前の建物?

道を間違えていたようです。
悲しい

 

こっちが正解!

しかし、ホントに何も無いところにポツンと立っています。
ニヤニヤ

グルっと回ってカインズホームの前で折り返しでしょうか。

そして戻ってまた463号を東へ

何もありません。。。

絶対この辺なら立ち〇。〇しても怒られないと思います。
キメてる


うわっ!
越谷までキタ!!
滝汗滝汗滝汗

結局4号線に突き当たったところが折り返し。

長かった〜
汗うさぎ

また何も無いところを戻らないとイケません。。。

戻る

もどる

モドル

と思わせてここを左折して距離合わせ

東浦和駅の方に行かねばなりません。

そろそろコンビニ休憩を…と思うも全然ナイ
 
ズンズン進んでふと見上げると折り返し地点でした。

折り返してしばらくして反対側に唯一あったファミマへ

しかし、改装のため閉店になる直前でほぼほぼ商品が置かれておらず何も買わずに出るハメになりました。。。
悲しい悲しい悲しい

2回で終わらんかった!
不安

つづく…

 

 

110番したことある?

されたことナイっすよ!!!!

滝汗滝汗滝汗

 https://twitter.com/buchosen/status/1744982927002505468?t=GsWbH9dP_thbGIsqmr2ISA&s=19 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう