4/1.2 | 真・ぴーちの電撃日記!~<<伸び脚豪快絶好調!>>

4/1.2

4/1

Jog


4/2
Jog

土曜は恒例朝ラン。

日常生活で痛みはほぼ感じなくなったものの走ってみるとやはりどうなのかな〜という感じ。

違和感以上痛み未満というところでしょうか。

引き続き低速で足慣しの感覚で戻していくしかないかなと思います。

打撲の痛みなのでなにもしようがないんですよね。


日曜は予定を変更して自宅から城北公園を周回して戻ってくるRun。

スタートして土曜より少し痛みが出てたので15分で戻ろうかと思ったのですが、走っているうちにマシになったので、考えていた60分Jogすることができました。


でも、身体が温まって痛みが出なくなった訳ではないんですよね。


何れにしても早く治って欲しいものです。


順番が前後しますが、日曜は久々に後楽園ホールへGo!ダッシュ


※スターダム自体は2週連続笑

終了後は一般公開中の皇居・乾通りで写真撮ってその後皇居ランのつもりだったのですが…

①カメラ予備バッテリー忘れ+入ってたバッテリーは劣化してて満タン充電なのに第3試合開始直後に早々に終了
あんぐり
②ワグ坊大惨敗
不安
③ランステ会員証忘れ
悲しい

コレ、何やってもダメな日だと帰宅。

危機予測から大阪杯は◎から印に馬連流しのみに留め被害を最小限に抑えました。
キメてる

まぁ上手くいかないことが多すぎで最近はイライラすることさえ疲れるのでヤメました。
ニヤニヤ

ネガティブなんだかポジティブなんだか笑

では最後に皆さんが好きそうな写真を貼ってお別れです。

マライア・メイ&白川未奈
目がハート

ほな!パー



毎週マメにしていることは?

ブログ更新

指差し

あ、毎日とちゃうんかい!笑

 

 


 

 


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう