1/25 | 真・ぴーちの電撃日記!~<<伸び脚豪快絶好調!>>

1/25

ペース走?@赤坂御所


通常水曜は練習会なのですが…

こんな予報だったので、火曜日に変更になっていました。
(火曜もそんなに変わらない天気でしたが…)
しかし、火曜には参加できないので水曜に自主練。
終了後は銭湯で温まろうと赤坂御所を3周強、10kmをマラソンペースで走ろうと企みました。

0℃なので、上下ヤッケにニット帽+ネックウォーマーとやまだかつてない

驚き

未だかつて無い重装備でGo!キューン



ほぼマラソンペースではありましたが、アップダウンの激しいコースなのでキロ10秒はかかる。
しかしエリートレーサーなのでキロ10-20秒は稼げる。
でもかなり着込んでいるのでキロ5秒はかかりそう。

結局プラマイゼロなのではないかと思います。
ニヤニヤ

まぁこの寒さでしたから、無理なスピードを出して脚を痛めてしまうのが1番怖かったので、そうならずに済んで良かったです。

終わって風呂に浸かった後、かつれつ四谷たけだに行きたかったのですけど、間に合わず残念でした。。。

やべ〜
いきて〜
お願い

ほな!パー


よく食べる健康食は?

 

 

 

 

「オートミール」が出てこなくて「燕麦」で検索した

ニヤニヤ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう