12/16 | 真・ぴーちの電撃日記!~<<伸び脚豪快絶好調!>>

12/16

ハイテクハーフもちゅうしになっちゃいましたね。。。

 

おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん

 

エアロバイク@上板橋体育館

30min Lv.10

30min Lv.8

 

あぁ、また写真撮るの忘れた。。。

 

朝起きた時はどうしようかと思ったのですが、ずっとヌルい練習しかしておらず物足りなかったのでイッてしまいました。。。

 

1set目
おもむろにスタート
さほど苦には感じず淡々とこなす。
(動画が良かったか!?
しかしあと2分ほどというところでちょっとの間ペダルを踏むのをヤメたらリセットされてしまった!!
えーんえーんえーん
 

なんなんだ開始直後の凹み・・・
 
2set目
またもやあまり間を置かずスタート。
1set目より軽いこともあってより回すことを意識しつつ淡々と…
ラスト2minはブン回しDASH!
わずかながらもやはり凹みがある。。。
 
撮った瞬間リセットになったので、なんだよムカムカと思いましたが、ギリギリだったようです。
照れ
 
今回はもうそそくさと帰りました。。。
 
就寝前と朝起きた時は疲労感がありましたが、これを求めていたのですから仕方ないですねw
ニヤニヤ
 
今年もあと2週間か。。。
(とっとと終われ!
 
ほな!パー
 

 

飛行機好き?嫌い?

すき~

ラブ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう