ブルーヘヴン7戦目 | 真・ぴーちの電撃日記!~<<伸び脚豪快絶好調!>>

ブルーヘヴン7戦目


ブルーヘヴン

日曜札幌8R ダ1800m

6枠8番 黛(まゆずみ)J で出走です。


前走やっと光明が見えてさらに前進を期待する1戦です。


しかし…

進  境  は  み  ら  れ  な  い

(書いてて気づいた)


おぉ、大丈夫なのか!?


展開的には断絶人気のブラックジェイドが逃げそうで一つ外のトミケンに被せられなければ砂を被らずスムーズに行けそう。

しかも前に行きそうなのがこの3頭だけなので条件は良いとは思うのですけど。。。


高望みはしませんが、また次が楽しみになる競馬は見せてほしいですね。


とりあえず無事に、そして少しだけ勝利を願いますキティちゃん(v人v)




うなぎ、食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

はぁ?!

使い回すならもうちょっと良く考えろ!!

(怒)