横浜市会議員(港北区選出)の 大山しょうじ です。

 

平成25年に始まり、今年第11回を迎えた「港北オープンガーデン」

 

 

 
今では、瀬谷区、旭区、栄区など他区(他地域)にも広がっています。
 
 
モッコウバラに囲まれました。
 

 

 

 

選挙後で何かと忙しく、また他の行事とも重なり少しの会場しか行けませんでしたが、いい天気の日曜日、久しぶりにリラックスしてお花を楽しみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、「カーボン山 桜まつり」に伺いました。

 

 

 

桜はほぼ散っていましたが、ものすごい人出でした😲