2022年1月6日(木)ですが、改めまして、
 
新年明けましておめでとうございます!🌅
 
 
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

1月1日、横浜市(港北区)は、快晴の穏やかな朝でした🌞↑

 
本年が皆さまにとって、1日の天気のように晴れやかで、穏や
かな1年となりますよう祈念しています🙏
 
そのために私も私の立場、役割でできることをしっかりとやっ
て参ります。

 

 

さて、本日(1月6日)の横浜。↑

 

雪が積もりましたね。

 

 

コロナの影響で今年の1月も大人数の飲食ありの新年会は

ほとんど中止🙅‍♂️

 

 

そんな中、今日はJAM神奈川の執行委員会(会議)の冒頭
に挨拶させていただきました。