ども!

 

大薮丘です!!!

 

 

最近の気温が最高にお気に入りの大薮です。笑

 

 

みんな〜!!

春がきたけど、どうですかー!!!

 

新生活が始まったら、入社式だったり、部署が変わったりとか、家族が新たなお仕事に就いたり、

色んなことが起こるのが春だよね!

 

そんなみんなにね!

お知らせがあるぞーん(о´∀`о)

 

 

なななんと!!!

 

ミュージカル『いつか〜one fine day』のファンクラブ最速先行予約が始まります〜!!!!!(^o^)

最速です!最速です!

 

みんなにこの作品を届けたい。

みんなに是非とも観て欲しい。

そして本格的なミュージカルともあって、

気合も凄く入ってます!

 

今回のミュージカル『いつか〜one fine day』で

成長した姿をみんなにみてほしい。

お稽古場でも全力全霊で頑張るんだけど、公演回数を重ねてくごとにより一段と成長していけるように、千秋楽まで毎日頑張っていきたいと思います!

 

こんな時代だからこそ、こんな心温まるストーリーと素敵なナンバーを聞いて感動して毎日の自分に元気を与えてあげて!

ほんとに素敵なお話なの。

俺、最初台本読んだときほんとに感動したんだよね。

 

だから是非劇場に来て生で観て欲しい作品だと思います。

 

みんなのFC先行予約の予約待ってるね!!!

詳しい詳細は最後までスクロールして読んでねん!

今からFCに入会されてももちろんチケット取れるので是非是非!

 

そしてそして!

 

Twitterでも呟いたけど前薮館が4月の14日に!!!

 

配信するよ〜!!!!!

 

 

今回が本当の1周年記念だよ!笑

 

ここから視聴予約ドーン!ドーン!ドーン!

 

 

みんなのおかげでこの前薮館が1周年を迎えられること

本当に嬉しく思います!!!

 

改めてなんだけど、

ココポンズのみんなありがとう!

 

俺は嬉しいよ(*゚▽゚*)

 

 

ココポンズのみんなの支えがあってこその配信番組になってるからさ!!

 

だから俺たちも沢山面白い企画を考えて、

みんなを全力で楽しませていきたいの!

 

これからもよろしくね!!!

 

 

それでね!

 

Twitterでもあったように、

超絶重大発表があるんだよ!!!

 

 

さあなんでしょうか!

 

 

なんだと思いますか!!

 

 

ドキドキワクワクが止まらないでしょ!?笑

 

 

 

俺も早く早く言いたくてウズウズしてる!!!

 

 

 

りゅーちゃんとスタッフさんともこれから沢山打ち合わせとかしていくのも楽しみだし!!

 

 

4月早々素敵なお知らせが出来ると思うと本当嬉しいーーーー!!!

 

 

ってことで前薮館!

 

是非観てね!!!

 

 

お願いね??笑

 

 

ほんじゃ今日はこの辺で!笑

 

髪型どう!?いい感じ?(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 
 
前薮館の宣伝も兼ねて、
りゅーちゃんとの昔の写真を!笑笑

 

 

 

 
 
 
宮城公演の時の写真だね笑
 
 
りゅーちゃんが携帯が壊れたか、なにかで落ち込んでる時の写真!笑笑
 
 
今見てもおもろいな。笑
 
 
 
じゃあ!
 
またねん!!!

 

 

6月皆さんにまたお芝居が届けられますように。

 

========================

◆ファンクラブ先行詳細

 

【FCアドレス】

 

 

【受付期間】4月5日(月)19:00〜4月12日(月)23:59まで

【当落発表】4月15日(木)

【入金期日(コンビニ決済の場合)】4月19日(月)

 

========================

◆ミュージカル『いつか〜one fine day』公演概要

 

【上演日程】2021年6月9日(水)〜20日(日) 

【会場】CBGKシブゲキ!!

【チケット料金】一般10,500円 / 平日ソワレ割9,500円 ※いずれも全席指定・税込

【公式サイト】https://www.consept-s.com/itsuka2021

 

【STAFF】

原作:映画『One Day』

脚本・作詞・演出:板垣恭一

作曲・音楽監督:桑原まこ

 

【CAST】

藤岡正明(夏目テル)

皆本麻帆(樋口エミ)

松原凜子(長門マドカ)

西川大貴(田亀トモヒコ)

藤重政孝(クサナギ泰人)

大薮丘(タマキ豊)

浜崎香帆(夏目マキ)

土居裕子(榎本サオリ)

 

以上、敬称略

 

【お問合せ】info@consept-s.com

 

【企画・製作・主催】conSept