こんばんわ!!!
 
大薮丘ですチューチュー
 
一年ぶりに里帰りした石川から、
昨日東京に戻ってまいりました!!!
 
やっぱり地元はいいなぁ〜としみじみ思いました。
何よりも母ちゃんのご飯が美味しくて美味しくて照れ
ご飯!と、家族と猫ちゃん達に会いに行くために帰ったもんです。笑笑
 
石川県最高でした!
 
北陸新幹線も開通したことなのでみなさんも是非遊びに行ってはいかがでしょうか?おねがい
 
さてさて、
今日は大阪公演で皆様から頂いたお手紙とプレゼントを受け取りに行きました爆笑
 
{34D34611-F550-4592-83C8-17EDF765C345}
 
僕の誕生日が大阪公演本番中ということもあり、バースデーカードや、お手紙や似顔絵・・・。
たくさん、ほんとにたくさんのお手紙たち!

 

ありがとうございました!!!爆笑爆笑爆笑
すごいよーーおねがいキラキラ
 
1枚1枚全て丁寧に読ませて頂きました!
 
お誕生日のお祝いのメッセージ。
 
観劇する前のメッセージ。
 
観劇した後の熱いメッセージ。
 
僕のお芝居に対して本当にためになるアドバイスが書かれたお手紙。
 
他にもたくさんのメッセージ。
 
本当に本当に本当にありがとうございます。
 
お手紙を読んでいると書いてくださった方の気持ちがストレートに伝わります照れ
読みながらニヤニヤしたり、
時には突っ込んだりと!笑
とても楽しく、時には『ピリっ』としながら読ませて頂いております照れ
 
プレゼントも全て受け取りました!!!
ここで全てをご紹介できないこと、ごめんなさい笑い泣き
 
全てのプレゼントを、大切に、大切に使わせて頂きます
 
改めまして・・・、
 
大阪公演をご観劇してくださった皆様、
応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました!爆笑
 
 
次は愛知公演!
全力で駆け抜けますチュー
 
よーし!!
今日は改めて台本を読み直すぞー。
もっともっと素晴らしい作品にしていきます!!
 
新鮮な気持ちを忘れず、
頑張りますウインク
 
ここまで読んで頂き本当にありがとうございました!
こちらのブログのコメントも毎回しっかりと読んでます!
ありがたいです!頑張らないとですねプンプン
 
 
最後に母ちゃんが作ってくれたオムライス!笑
 
 
image
 
ではまたねんおねがい