ども!!!
 
 
大薮丘です!
 
 
このアメブロでのブログは久しぶりだね!
 
 
改めて大薮丘と申します!
 
 
みんな元気にしておるか〜?照れ
 
 
今日は金曜日だね!
 
明日からみんなは休みかな??
 
それともお仕事がまだある感じかな!?口笛
 
 
どちらにせよ!
おつかれさま〜爆笑
 
 
さあさあ!
 
そんな僕はというとね!
 
 
この間、元号男子の公演が中止になってとても悔しくて残念でみんなに申し訳ない気持ちになって、少し落ち込んだ。
 
FCのブログでもさ!
みんなに絶対観に来て欲しい!って言ってたぶん、
すごく残念な思いが強かった。
 
 
まあでもその代わりと言ってはなんだけど、
明後日の日曜日に配信するから良かったら観て欲しいな
 
 
舞台「元号男子」はね、日替わりとかかなり多かったのね!
稽古をやってても毎回変わる部分とかあった分、
それが1回きりってのはすごく寂しいところはあったね。笑
 
生でしか伝わらない部分とかあると思うかもだけど、
配信も逆に細かい部分とかも映ってると思うから、
気持ちを切り替えて収録はしっかり令和くんを演じさせていただきました〜!!!
だから今は俺も配信が結構楽しみでもある!
 
image
 
俺も当日はリアルタイムでみんなと一緒に見る予定だよ!
#元号男子で盛り上がりましょう!!!
 
こちら!どうぞ!
 

■配信詳細

 

【配信期間】2020年3月14日(日)12:30~3月20日(土)23:59


【配信プラットフォーム】PIA LIVE STREAM

※事前に無観客で収録した映像を配信いたします。生配信ではございません。

【配信アーカイブ期間】3月14日(日)12:30初回配信終了後~3月20日(土)23:59 まで

【配信チケット料金】5,500円(税込)
※特典映像つき:日替わりネタC:<ジェネレーション戦隊、元号レンジャー>

【配信チケット発売】2021年3月9日(火)10:00~3月20日(土) 21:00まで

URL:https://w.pia.jp/t/gengo-danshi/

 
あ、翌日は前薮館だよ!21:00からね?
 
あとあと、
今回は劇場でみんなに会えなかったけど!
 
3月20日にカレンダーお渡し会があるよ!
 
お渡し会!
 
初めての経験だからめちゃくちゃ緊張するかもだけど
久しぶりにみんなにあいたいな!!!
 
良かったら来て欲しいな〜
 
12時、13時、14時、と3回のお渡し会があるからね!
 
良かったら是非おねがい
 
そのあとのインターネットサイン会もあるから、
良かったら観てねウインク
 
 
しばらくこういうイベントはないと思うし、
 
元号男子でみんなに会えなかった分、
超絶元気な姿でイベントに臨みたいと思います!笑
 
 
 
ほんじゃら!
宣伝ばかりの久しぶりのアメブロ大薮フライデーでした!
 
 
今日はこの辺で!!
 
 
また明後日ねん!!!