メリークリスマス!!!

 
 
みんな!
 
 
メリークリスマス!
 
 
今日はクリスマスだよ!
 
 
21時からのオーヤブeats!
見てくれたかな?
 
今回の連続配信はね。
 
みんなと!
一緒にがんばったこの令和2年のある意味特別な1年を。
最後の1ヶ月を「お疲れさま!」の気持ちを込めて、たくさん配信させていただきました!
 
俺にはこんなことくらいしかできなくて。。。
 
もちろんお仕事はいつも全力でやらせていただいてますが、何かお礼をしたくて。
 
このような形でみんなと楽しめる機会を作ってみました。
 
んま、結果的には俺が一番楽しかったし、みんなに元気もらえたんだけどね!
 
 
みんなと共にクリスマス配信が出来たこと。
 
すごく嬉しいぞ(*^▽^*)
 
 
俺のオリジナルアバター。
めちゃダメだしくるの覚悟しつつも自信を持ってガチで書いたんだけど笑。
結構褒めてもらえて??
 
嬉しいぞ(*^▽^*)
 
 
さてさて!
わたくしは、今ね。
 
 
全身筋肉痛でございます。笑
 
 
なぜかというとね、殺陣とダンスで結構きてる。
 
 
かなり短いスパンで一気に盛り込んだということもあってね、
 
 
そんなこんなでみんな一丸となって忠るに挑んでいるぞ!
 
 
こんなご時世に舞台に立てること。
大好きなお芝居で皆さんに楽しんでいただけるように力一杯頑張れること。
 
奇跡のように嬉しいです。
本当に感謝しかないっす。
 
本当に。
 
 
こうして皆さんに恩返しさせていただけること。
舞台でも。
こういった配信という形でも。
 
 
ありがたい!
本当にありがとうございます!
 
 
 
そしてこのブログが今年2020年の最後のブログです!
 
 
 
いやぁなんか本当あっという間だったなぁ。
 
 
 
この前、前薮館でりゅーちゃんも言ってたけど、
今年は我慢?
 
「耐」の年。
 
そう。
俺もそうだったと思った。
 
色々制限があって中々に動きにくい世の中になってしまったけど、
でもそれでも俺は明るく生きていきたいと思った年だし。
なによりも普段の生活がどれだけありがたいか感じた年でもあったなぁ。
 
 
きっとみんなもそうだよね?
 
普通が本当に幸せ。
 
 
「この年のおかげ」
 
 
って言い方も変だけど、
 
「オーヤブeats」や「前薮館」や「朗読劇ゲキモバ!」の配信も出来て、
みんなと会話も出来て自分としては素敵な1年になったと思うんだ!!!
 
 
まあ実家に帰れないのがちょっとつらいけど!!!!
 
なかなか家族や猫ちゃんに会えないし!!!!
 
そこだけはなんか不満!!!!!!!笑
 
 
 
でも改めて年末までしっかりお仕事が出来たのって本当に感謝しかないなぁ。
 
みんなが応援してくれるから今の自分がいる。
 
本当に本当にありがとう。
 
 
これからも成長して頑張るので、
応援よろしくね
 
 
大薮丘!
 
 
頑張ります!!!
 
 
来年もよろしくお願いします。
 
 
 
そんでもって今日は共にクリスマスを過ごせて良かったよ!
 
みんなが痩せた痩せたって褒めてくれたんで、今日はぐっすり眠れるわ。笑
 
てか俺、ねこちゃんになるかと思ってたのに意外におばけ。おばきゅ?
 
アバター楽しみに待っててねーん!
 
それから今年の大薮フライデーブログ、1日も欠かさず更新することができました!
 
88888888888!!!
 
これもみんなのおかげ。
 
来週のブログは1年に一度のお休みです!!!
ごめんね!
 
 
じゃ、いつもありがとう!
 
 
今年もお世話になりました!
 
そして来年も。。。
 
 
・・・よろしく!
 

 
じゃ、おやすみなさい!
 
 
たか