ミュージカルBeats!

2日目!

 

ご来場いただいた皆様。

本当にありがとうございました。

 

そして今日は配信もあり、ご視聴いただいた皆様。

本当にありがとうございました。

 

1週間は観れるので、観たい方は是非!!

 

昨日も書きましたが、

 

皆様の前でお芝居ができることがこんなに嬉しくて、とても貴重な時間だということを改めて思う毎日です。

 

この公演の実現に力を貸してくださった、全ての関係者の皆様。

共演してくださる大先輩。

そしてたくさんのキャストの皆様に改めて感謝してます。

 

本当に感謝してもしきれないから。

こうやって舞台に立たせていただくことに感謝してもしきれないから。

 

あと4公演になってしまいましたが、力一杯、ビーツとともに駆け抜けます!!!

 

ビーツは本当に好奇心旺盛。

 

ビーツはどんどん進んでいく。

そんなビーツにはたくさんいろんなことがおこる。

でも、ビーツはどんどんそれを乗り越えていく。

周りのみんなとともに、みんなで力を合わせて。

 

残り4ステージ!

 

ビーツとともに!

 

スタッフの皆さん、キャストの皆さんとともに!

 

皆様に最高のパフォーマンスを届けられるように魂込めて演じさせていただきます!


 

 

あ、来週からは『THE BAD LOSERS』の撮影へ、本格的に合流します!

こちらもまた、ゆっくりちゃんとお知らせするからね!

 

落ち着いたらSHOWROOMでお話ししようーー😊

 

 

 

では、おやすみなさい!!!