どーも!!
 
大薮丘です!
 
 
 
今日は久しぶりにこちらのアメブロでの更新です!!
 
 
お久しぶりのみなさん、そしていつも僕のブログを見てくださる皆さん。
 
大薮フライデーブログだよ(^。^)
 
 
 
みなさん元気にしてますか?
 
 
俺は元気満々です!
 
 
 
仕事、買い物以外は外出を控え、朝近所を散歩する毎日です。
 
長くこの生活が続くと季節の感覚が薄れてきてて、
ここ最近、東京は曇り続きで、雨がずっと降ってる気がする〜!!
今、梅雨なのかな??って勘違いしてしまいます。
 
改めて、通勤してるみなさん、お仕事を頑張っているみなさん、本当にお疲れ様です。
おうちで過ごしてるみなさんも、俺と同じで本当にお疲れ様です( ´∀`)
 
 
 
さて!
みんなも(俺も)びっくりしたと思うけど、
5月の30日と31日にミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン青学VS立海前編と後編の無料配信をするんです!!
 
後編は何と今日発売ですー!パチパチパチ
 
俺も昨日マネージャーさんからスタジオでDVDをいただいたばかり!
まだ見ていません!
 
今めちゃくちゃ観たくてウズウズしております!
 
でも僕は30日、31日に皆さんと一緒に観るために我慢します笑
 
 
絶対立海が勝つ事を信じて僕はみんなと一緒に観ます!!!
 
 
前編は久しぶりに俺たちの試合も観れるから、オラ、ワクワクすっぞ!笑
 
 
 
 
がんばろうぜ!
 
相棒!!!
 
 
俺たちの最後の試合だからな。
みんなも画面越しだけど、
応援よろしくね!!!
 
前編は怒涛の試合展開だからね。
青学も立海も最初から全力で闘いに行くからね!
 
 
手に汗握りながらきっと観てるんだろうな〜。
 
前編だけでも本当にすごい試合展開だったとおもうんだけど、
後編はライバルズが出てきて、
これまたすごい熱いみんななんだよな〜。
 
思い出し試合なはずが、
いつの間にかお互い本気の試合になっていってたからね。
 
 
 
 
そしてライバルズがカッコいい!!!
 
チームというより、
個々の思いが一緒になっているライバルズの歌とダンスは必見!!!
 
まあこれは自分の感想なのだけどね。笑
 
そして俺たちの部長と越前リョーマとの試合。
 
これはもう本編を観た後に語ろう。
もうすごいから。
ほんまに。笑
 
 
俺たちもベンチから全力で応援してるからね。
 
この試合で全てが決まるからね。
 
 
まあ、絶対立海が勝つけどな!!!!!
 
 
 
 
そしてそしてそして!!
 
 
なんといってもこれなんではないでしょうか。
 
 
 
 
卒業式。
 
 
 
俺たちの卒業式もあります。
 
 
 
 
今でもしっかり覚えてる。
 
 
 
最後の最後の卒業式。
 
 
 
なぜか涙が止まらなかったんだよな。
 
 
自分でも不思議な感覚だったなぁ。
 
 
本当に本当に大好きなみんなだったからさ。
 
 
あの時はまだドリライがあるから、
最後じゃない!って思ってたけど、
 
それまでずっと一緒にやってきたメンバーとの別れって信じられないわって思ってたんだけど、
いざ大千穐楽迎えてみると、
もう涙が止まらなかったな。笑
 
 
たくさんたくさん思い出が詰まってるこの数年。
 
 
感謝しかない。
 
 
 
ありがとう。
 
 

一緒のチームになれて、本当に良かったよ。
 
 
みんなとのこれまでの思い出を思い出しながら、
この無料配信を楽しみます!!!
 
 
 
さて、話は変わり、
 
昨日ゲキダン読みモバ!
眠らない羊たちの朗読会第一回目を配信しました!
 
観てくれた皆さん、
本当に本当にありがとうございました!!
 
配信での朗読劇というのは初めての試みで不安などたくさんありましたが、
なんとか無事に終わることができてホッとしてます。
 
 
ほさかようさんに沢山稽古をつけて頂いたおかげで、
内容の濃い芝居をりゅーちゃんと共に出来た気がします。
 
 
久しぶりにガチのお芝居をやって、
すごく楽しかった〜!!
 
一週間タイムシフトとして残ってるので、
見逃してしまった!とかちょっと観てみたい!という方がいましたら、
是非観てね!
 
 
19時の回と22時の回があるけど、どっちもまた違ってて、見比べると面白いかも!
 
 
りゅーちゃんと本気で頑張ってますので(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
あ、あと昨日僕は友達がいないんです!
みたいなこと言ったのは、友達が少ない!という意味で言ったから心配しないでね?笑
 
 
100人とかいるわけじゃないってことと、
りゅーちゃんが特別な存在だよって事を強調したいための言葉だったんだよね!笑
 
僕にはこの数年で素晴らしい仲間たちができました!
 
だから、
心配しちゃった人、ごめんね!
国語、もっと勉強します笑。
 
あ、そしてその仲間たちの中から5月のりゅーちゃんのお誕生日を記念して、
たくまが前薮館に遊びにきます!
 
 
5月29日(金)22:00はニコ生「公式前田館|前田館だけのおトクな大薮」お誕生日配信ゲストたくまー!
 
りゅーちゃんとたくまとリモートで楽しい企画満載でおおくりします!
お楽しみにーーー!
 
はい!笑
 
じゃあ今日はこの辺で!
 
 
 
このブログを読んでくれてありがとう。
 
 
またねん!!!
 
 
image