みんな

 
 
こんにちは!
 
 
大薮丘です。
 
 
 
昨日、ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2020全公演中止の発表がありましたね。
 
 
 
僕のところに中止の連絡がきたのは前日でして、
聞いた時は信じられなかったです。
 
 
なんとなくですが、
この状態でドリライが出来ないんじゃないかと心の中では思ってました。
心の中では覚悟してたつもりだったのですが、
いざ連絡がきて、その事実を知るとショックが大きかったです。
 
 
信じたくなかったっていうのが本音ですね。
 
 
そしてその連絡がきてから少し経って、
立海メンバーでグループ通話しました。
 
 
最初にりゅーちゃんが出てくれて、
そのあとにたくまがでて、
3人で話してて、
ショックだよなぁって。。。
そのあと大ちゃんも入ってきて。
 
 
俺は『この立海のみんなと最後にもう一度、一緒に舞台に立ちたかったよ。だって立海のみんな大好きだし』って言ったらそのまましっかりみんな受け止めてくれて。
 
 
その時、もちろん俺だけじゃなくみんなが、本当にみんながショックなんだなって気づいた。
当たり前のことだけど最初は一人で聞いたからね。
 
 
そして、たくさん準備してくれてたスタッフの皆さんもきっと同じなんだなって。
 
 
そして楽しみしてくれているこの作品が大好きなみんなもきっと同じ気持ちになるんだろうなって。
 
 
何度考えてもどうすることもできなくてもどかしいけど、
この大勢のキャストと大勢のスタッフさんをすぐに集めて別の日というのは難しいと思うから、今は中止をしっかり受け止めようと思えるようになりました。
 
 
話を戻すけど、
そのあと徐々に電話するメンバーも増えてきて、
その暗い雰囲気からすぐに明るくなったよ!笑
 
だって久しぶりにみんなの声聞いて、
最近家で何してるのー!とかそんな話をしてたら、
笑いが止まらなくなるほど楽しい電話になったし笑
 
 
 
ゆーさくもめっちゃ元気だったよ笑
 
 
 
改めて思うけど、
俺ら仲良すぎる笑笑
 
 
 
お互いのこと理解しすぎてて、
おもしろい笑い泣き
 
 
 
なんかみんなが元気で良かったよ笑
 
 
こうやってみんなと話せるだけ幸せだよな。
 
だから、
俺たち立海8人は、この大変な時期を乗り越えてまた必ず集まって皆さんに元気な姿をお見せしたいと思います!
 
 
どんな大変な事になったとしても、
俺たちの絆はずっと変わらないし、
これからも俺たち3rd立海は消えない!
 
 
 
 
 
大切な存在。
 
家族のような存在。
 
このことは僕たちを応援してくださってる皆さんにも言えることで。
本当に大切な存在なので、どうか元気に無事でいてください。
そして、ここを乗り越えて僕たちも一生懸命お仕事頑張ります。
これからもどうか僕たちの応援をよろしくお願いします。
 
 
ドリライが中止になる事への意味、
それはファンの皆様の安全を一番に心配してのことなの。
そして僕たちキャストやスタッフさんの安全を確保してくれたということなんだ。
 
 
だからその想いをどうか、次につながる希望だと思ってほしいです。
 
辛いことがあったら絶対に次はハッピーなことが起こる事を信じよう!
 
 
 
まあでもショックなのには変わりないんだけどね!!!!笑
 
 
 
だからこそ今はもう徹底的に自宅待機だ!!!
 
 
みんな一緒に乗り越えよう。
 
 
そして、また元気にステージでお会いしましょう!!!
 
 
頑張ろうね!
 
 
頑張ろう!
 
 
 
 
じゃあ今日はこの辺で!
 
 
 

 
 
 
 
いつもブログを見てくれるみんな。
 
 
ありがとう。
 
 
 
久しぶりに僕のブログを見てくれたみんな。
 
 
 
ありがとう。
 
 
 
 
またねん!!!