とうとうこの日がきた

 
 
大薮フライデー
 
 
 
最終話。
 
 
 
 
 
 
 
あーーもう最後かぁびっくり
 
早い!!
なんという早さ!
 
 
俺の足ぐらい速いかもしれないな、、、
 
 
 
うん。
 
 
 
 
はい!
 
 
ということで大薮フライデーだよ爆笑
 
 
 
みんな〜!
 
どーも!
 
大薮丘です爆笑
 
 
 
 
昨日がテニミュ3rd通算600回公演記念でした!!
 
すごい!!!
 
 

 
 
これは感動ですね。
 
そしてすごく良い写真だおねがいおねがい
 
 
皆さま。
 
ご協力本当にありがとうございます!!!
 
 
 
600回のうち俺たち立海は6分の1以上は出演させて頂いております。
 
本当に光栄なことで、
感謝の言葉しかでてきません。
 
 
昨日は記念ということで、
立海のみんな、1人1人と写真を撮りました照れ
 
 
 
まずは!
 
 
 
誰から来るでしょうか!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すぐにスクロールするんじゃないわよ〜?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
まだでてこないよ〜??笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほら!
早く答えてー!!笑
 
 
 
 
 
 
せーの!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
りゅーちゃんでした〜!!!
 
 
 
りゅーちゃんはね、
すっごく仲の良い友達です。
 
 
みんな知ってるか。笑笑
 
 
 
 
だけどそれ以上に一番のライバルでもあります。
 
 
りゅーちゃんはそう思ってないかもだけどね!
 
 
関東立海の時は事務所も違くて、
最初は友達だけの存在でした。
 
だけど、
うちの事務所に入って、
ろまたんという舞台に一緒に出て、
 
そこからたくさん深い話をするようになりました。
 
いつの日か友達からライバルに。
 
 
一番近くに自分が凄いと思うライバルがいて、
自分でも驚いてます笑
 
 
 
りゅーちゃん!
 
これからも切磋琢磨お互い磨き上がって頑張っていくぞ!!!
 
 
 
 
 
続きまして!
 
 
 
俺の相棒!
 
 
 
 
 
 
ゆーさくう!!
ヒュイゴー!
 
 
 
ゆーさくはすごくみんなから頼られる存在で、
立海の賑やか担当だよね笑
 
 
みんなから信頼されてて、
本当に尊敬する俺の相棒!って感じだ!
 
 
喧嘩する時もあるし、
お互いぶつかり合う時もあるし、
すっごく笑い合う時もあるし、
真面目に真剣に取り組んでる時ももちろんある。
 
 
俺は改めてゆーさくに支えられてるんだなぁって思うんだよね。
 
 
いつもサンキュ!
 
 
 
 
 
さて次は!
 
 
 

 
 
 
ゆーた〜チュー
 
 
 
ゆーたはね!
立海のまとめ役!そしてダンスリーダー!
ってみんな思うかもだけど、
 
それにプラスして、俺にとってはお兄ちゃん!って感じがするんだよね笑
 
 
お兄ちゃんはいたことないからわかんないけど、
俺のわがままを聞いてくれたり、
相談乗ってくれたり、
すっごく頼りになるの!!!
 
 
楽屋はだいたい俺の隣だから、
今回の全国立海ではいっぱい話した照れ
 
 
そして楽屋でいつもご飯食べてるんだけど、
麺類ばっか笑笑
 
 
その中でもトマトベースのパスタばっかり食べてる笑
 
 
だからパスタの大隅って呼んであげて笑
 
パスタ隅勇太。
 
語呂悪いね笑
 
ごめん!今のは冗談だから!!笑
 
 
 
時間できたらライブ観に行くからね!
 
 
 
 
 
 
さてお次は!
 
 
 
 

 
 
 
大ちゃん!!
 
 
 
大ちゃんは不思議!!!
 
 
立海では不思議担当!
 
 
そして面白い。
面白いというか、興味深い。
 
 
そしてすごく優しい。
 
立海の中で誰よりも優しいんじゃないかな。
 
怒ってる姿みたことないし!
 
自分の中で解決するタイプなんじゃないかな!?
そんな感じがする!!
 
 
あと一番映画とか海外ドラマとかの趣味がすごく合うんだよね。
 
 
最近は映画の話題といえば、(ハリウッド)って映画でお互い盛り上がったよな!!!
 
 
 
 
さてお次は!
 
 
 
 

 
 
 
たっくまー!!!
 
 
 
たくまは立海のお母さん!
 
 
いつも連絡事項を伝えてくれるし、
すごく頼りになる立海には本当に必要な存在です。
 
すごくしっかりもので、
曲がった事が大っ嫌い!
 
 
というイメージがあったんだけど、
最近のたくまは違う一面もみせてくれたのだ!笑
 
 
 
それはというと!
 
 
 
たくまの特技!
パントマイム!!!笑
 
 
 
めちゃくちゃ上手いの。笑
 
 
びっくりするよ?笑
 
 
 
立海みんながその話で盛り上がったからね!笑
 
 
こんな特技あったのこの2年間知らなかったぞ!?ってなってた笑笑
 
 
ね?みんな見たいよね???
 
どこかの舞台でみんな見た?
 
 
たくま!俺にもパントマイム教えてくれ笑
 
 
 
 
 
さてさて!
お次は!
 
 
 
 

 
 
しょーーちゃーーん!!!
 
 
 
 
立海のお父さん!!!
 
 
 
しょーちゃんがいれば立海は引き締まる。
 
立海の柱なんじゃないかな?
 
そしてしょーちゃんが折れることはないから、
最強の柱だと思うぞ!
俺たち立海はしょーちゃんの柱から出来てるんだ!!!
 
 
そしてしょーちゃんは自分のポテンシャル以上に頑張る人なんだよね!
 
そこが一番俺は魅力的だと思うの!!
 
 
しょーちゃんのその姿を見るとみんなも自然と
モチベーションが上がって、
強くなる気がするんだよね!
 
そして一番声がデカイ!!!
 
 
 
これ凄いことだと思うの!
 
 
だって声量は生まれ持った才能なんだから。
 
 
身体もすごく大きいし、
すごく目立つ!!
 
 
羨ましいぞ〜!!プンプンプンプン笑笑
 
 
しょーちゃんは昨日俺にココアを奢ってくれましたおねがい
 
また奢って〜おねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
そして最後は!
 
 
もちろん!
 
 
 
 

 
 
としく〜んグラサン
 
 
 
立海のリーダー。プラス楽屋の王子様。
 
 
としくんとは最近すごくご飯に行ってます!笑
立海で1位2位を争うご飯好きだよね笑
 
 
その1位2位は俺かとしくんなんだけど笑
 
一緒に美味しいところを開拓するのが楽しい照れ
 
 
楽屋ではいつもクラシック的な音楽を流してて、
楽屋でも王子様かよ!って思いますね笑
 
あと俺の二の腕を触っておもちゃみたいに遊んできますね笑
 
最初らへんは嫌がってたけど、
もう慣れて今では俺は無心。。。笑
 
 
そんなかわいいとしくんだけど、
すっごいうるさい俺たち立海をいつもまとめてくれて本当にありがとう!
 
 
としくんは背中でみせてくれるリーダー!
って感じがします!
 
 
 
 
本当に奇跡と思える8人が集まってて、
大切な存在です。
 
 
このみんなと全国立海として戦えるのが本当に嬉しいです!
 
 
全国立海前編残り5公演。
 
全力で演じていこう。
 
 
 
結局、立海のみんなのことを書きたかったから
書いちゃった。
 
 
前にも言ったけど大切な家族のような存在なんだよね。
 
 
 
みんなと出会えてよかったです。
 
 
 
 
これが俺のラストのブログになります。
 
 
 
大薮フライデー最終話じゃ!
 
 
 
 
またどこかでブログ書くときは良かったら見てほしいです!
そんときはさらにパワーアップしているようにさらに頑張ります!
 
こちらはしばらく不定期でお知らせなどあったら更新します!
 
今日もなんやかんや長くなってしまったガーン
 
 
んま最後だからいいよね?笑
 
 
 
みんなちゃんと見てね??笑
 
 
 
 
 
 
これまで僕のブログを読んでくれたみんな。
 
 
本当に本当にありがとうございました。
 
 
みんなが読んでくれてるって思えるから、
ここまで続ける事が出来ました。
 
本当にありがとう。
 
 
 
 
 
じゃあ今日も頑張ります!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなーーー!
 
 
 
本当にありがとう〜!!!!!!!