ども!!!

 
大薮丘です爆笑
 
北九州に無事に着くことが出来ましたー!
 
天気も悪くありません!
でも、今回の九州の北の方の雨の被害はとても大きかったと思います。
ぼくの実家の北陸のほうも最近大雪とか、地震とかあるので。
不安だったと思います。
まだまだ不安定なお天気続くとのことですので気をつけてくださいね。
 
はい!
 
飛行機で東京から福岡へ飛行機
 
 
 
飛行機の中では、
しょーちゃんがいつも通り手汗をすごくかいていて、
緊張しながら飛行機に乗ってるのをみました笑
 
 
それから、僕の両隣がりゅーちゃんとゆーさくだったので、
行きはワードバスケットっていうカードゲームをしました!
知ってる?ワードバスケットってしりとりなんです!
普通のしりとりとは少し違ってて、
 
めっちゃ面白い!!!爆笑
 
みんなも良かったらやってみてねん!
 
とそんな風に過ごして福岡に上陸しました!
 
明日からの本番に備えて体調管理もばっちりです。
 
福岡公演が待ち通しいなニコニコ
でもあっという間に終わってしまうんだろうなーショボーン
 
一公演、一公演を大切にやらせていただきます!
 
そして-!そして-!!!
 
ゆーさくの誕生日が近かったという事で、
ゆーさくの誕生日をみんなで祝いました!!!
 
 
ゆーさく〜!!!
 
改めて誕生日おめでとう!!!!!
 
 
 
いつも一緒にいてくれて本当にありがとう。
 
 
今年もゆーさくにとって最高の年になる事を祈ってるぞん照れ
 
 
 
・・・そして皆様に報告があります。
 
 
定期的に金曜日に更新していたこちらのAmebaブログですが、
10月からは不定期での更新やお知らせなどをさせていただけたらと思います。
 
 
今まで毎週金曜日にこのブログを覗いてくれたみんな!
楽しみにしてくれてたみんな!
本当に本当にありがとうございました!
 
この前の初日にボタンを押し忘れてしまったことがあり、一度翌日更新になったけど。。。
あとはお正月以外はずっと続けてこられたかな?
 
お手紙にも毎週金曜日のブログを楽しみにしてるって書いてくれてる方いたり、本当に嬉しかったです爆  笑爆  笑爆  笑
 
本当にありがとう。
 
最初は何時間もかかったこのブログも最近は3分の一くらいで書けるようになったぞ笑
 
楽しく頑張れてよかったです笑
 
いつも大薮フライデーを読んでくださった皆様。
本当に本当にありがとうございました。
 
 
また10月以降に別の形でこういう機会を作れたらと思っていろいろ考えてます!
楽しみに待っててねウインク
 
あと1カ月どうぞよろしく!
 
じゃあ今日はこの辺で!
 
 
 
またねん照れ