ども!!!

 
 
大薮丘です!!!
 
 
大薮フライデーナイトです。
 
 
今日も天気が良かったね!!!
 
 
日焼けの季節が始まったね。
お肌の大敵紫外線にみんな気をつけようゾ?ニヤリ
 
こんな暑い日によく食べるものは、
外ではソフトクリーム!!!!!
 
 
チョコとバニラが混ざったミックスソフトクリームー!!!!!
 
 
もうね、バニラとチョコの相性はピッタリ爆笑
 
 
めっちゃ美味いよね口笛口笛口笛
 
 
もうLINE LIVEなどでさんざんお話したからご存知ですね口笛
 
 
最近はパピコやピノもお気に入り笑
 
 
あ、ちなみに
スーパーカップは神様ね笑
 
 
さて!
 
 
最近の僕はというと、
仕事が落ち着きまして、
ボイトレによく通ってます!
 
少しでも上達するために頑張ってるんだぞ〜プンプン
 
 
ボイトレの後にその日の気づいたことや次のレッスンの間にやることなんかを自分のためのメモとして、
それをボイトレの先生に送ってるんだけど、
 
 
やることが沢山あって全部消化できなくて、なかなか難しいです。
 
 
でも、この前のリューちゃんとのボイトレの時は、
久しぶりにマネージャーさんがチェックしに来て、
 
 
少し褒めてくれたりしたので、少しは進歩してるのかなと嬉しくなったり。
 
 
少しずつですが、コツコツ頑張ります!!!
 
 
いろいろやることが山積みで嬉しい日々です。
 

 

 

さて!

 

 

5月26日のカレンダーイベントが近づいて来ました!

 

 

グッズページご覧になっていただけましたでしょーか?!

 

http://www.clioneinc.com/goods_o

 

盛りだくさんでびっくりびっくり

 

去年のバースデーグッズの写真も撮っていただいたカメラマンさん。淳さん!

淳さんには今回も本当に素敵な写真をバシャバシャ撮っていただきました!

のびのびと自由にやらせていただきました!

 

こちらオフショ!

 

 

 

本当に素敵な出来栄えとなっております!

皆さんのお手元にお届けできるのが本当に楽しみです爆  笑

 

 
あ!
 
僕がおとといツイッターで、
 

 

【絶対にわからないと思いますが問題です!

◯◯◯◯のような髪型にしてください!と美容師さんに頼みました!

さて誰でしょうか!?笑

ヒントは漢字が4文字😁】

 

 

という激ムズ問題を出しました!

 

 

 

その答え合わせをするんだった!!!

 

 

 

その漢字4文字の芸能人とは、、、

 

 

 

 

ドラムロール!!!

 

 

 

 

 

 

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どん!!!!!

 

 

 

 

 
 
・・・

 

 

 

 

 

 

 

窪田正孝さんでしたー!!!!!

 

 

 

 

 

以前より窪田正孝さんにすごく憧れてまして

美容師さんにお願いしました笑

 

 

 

難しい問題でごめんね!笑

 

 

image

 

・・・ちょっと違うもんなー笑

 

でもみんなから似合ってるってコメント頂いたので、

⭕️ってことで笑

 

当たった方がいましたねびっくり

すごい!!!

おめでとうございます🎉🎉🎉

 

 

 

ゆーさくは大ハズレだな。

今後アイスココア奢ってもらうぞ?笑

 

 

 

ということで笑

 

 

明日も自主稽古頑張ります!!!

 

最後に、る戦の舞台写真が発売されたので、

懐かしいシモツマでお別れです!

 

それじゃ!今回も長くなってしまいごめんなさい。

もっと短いブログをこれからは目指そうと思います笑

そっちの方が読みやすいよね?!

 

では!

 

お休みなさい🌙

 

 

image