どーも!!!

 
大薮丘ですおねがい
 
いや〜最近本当に暖かいね!!
 
今日も最高ですな!
 
もう十分昼間は半袖でいける時期ですね!
 
いやまだか!笑
 
僕はちょっとした春休み!
ミュージカルハルのハル休み中だよ笑
ボイトレ行ったり打ち合わせしたり、
カレンダーイベントで歌う歌の練習したり、
天気がいいと散歩したり。
先週の日曜に東京公演を終えて、来週からの大阪公演に備えてリラックスしてます!
 
ということでまったりハル休みトークです笑

打ち合わせに出かけたりして、天気がいいから最近1人でぶらぶらと買い物に行くんだけど、
よく洋服屋さんに立ち寄る事が多いです!!
おしゃれな家具屋さんとかにもふらっと立ち寄ったり。
 
春物の服でカッコいいなって思う洋服があって、
値段を見ると高かったりすると、そっと値札から手を離し、服を元に戻して立ち去ったり。
あれちょっと去るタイミング難しいよね???
 
悩んだりするときは、買わないって決めてます。
本当に欲しい時は値札と格闘しないで買うことに決めてます笑
 
 
迷ったら買わない!
これいいと思う笑
 
 
最近オーバーサイズの洋服がかわいいよね?
オーバーサイズって流行ってるよね?
 
今回のミュージカルハルの衣装もオーバーサイズになってて、
かわいいんだよねウインク
 
 
この前もオーバーサイズをチョイスしましたニヤリ
 
 
買い物と言えばちょっと前にニンテンドーSwitchを買いまして、
ゲームするぞー!と思って買ったんですが
まさかの3日で飽きてしまった。笑笑
 
 
飽きたというよりお仕事の方が忙しすぎて、
全然出来なかったのが正しいな!笑
 
 
スマブラとかマリオテニスとか買ったけど、
全然キャラも揃ってないし俺ってゲーム向いてないのかな?ガーン
 
 
昔からみんなでやるゲームよりも、
1人で進めるRPGの方が好きっていうね!
 
 
ドラクエ最高!
バイオハザード最高!
 
 
みんなもゲームとかってやったりするのかな?笑
 
 
最近はアプリのゲームとかたくさん出てるから、
そっちの方が多いのかな?笑
 
俺はずっとアクティブなヤツだと自分で思ってたんだけどね。
 
ゲームに飽きたから外でスポーツでもしよう!ってなるかというと、
 
家で映画ばっか観てる僕です。笑
 
家でずっと映画観てるからインドアな奴ですね笑
 
映画館でも観てます。
この前「運び屋」っていう映画を観に行ったのね!
 
 
結構たくさん映画観てきたけど、
今自分の中で1位になりつつある。
 
 
本当に素晴らしい映画だったの。
 
 
僕の大好きな俳優さんのブラッドリークーパーさんが出ててそれだけで最高なのに、
主演・監督のクリントイーストウッドさんがもう素晴らしすぎて、、、。
この映画をクリントイーストウッドさんに撮らせたらずるいよ。素晴らしいに決まってるよ。
 
この映画是非とも観て欲しい!!!
 
 
まだ上映されてると思うから、
お暇がある方は是非!!!!!!!!
 
実話っていうのでも驚きました!笑
 
てか観終わったあとに実話ってことを知った僕です。笑
 
話は変わりますが。。。
 
最近テーマパーク行きたい欲が凄いですよ!笑
 
ディズニー行きたい!
 
富士急行きたい!!
 
ユニバーサルスタジオジャパン行きたい!!!
 
もうテーマパークは最高だよね!笑
 
 
俺のイメージだけど、
女の子はディズニーが好きで、
男の子はユニバが好きよね!笑笑
 
 
でもテーマパークならなんでも好きだわ!笑
もうめちゃくちゃ行きたい!

 
大薮まったりフライデーいかがでしたでしょうか笑
 
 
 
じゃあ今日もまた今から歌練習してきます!!!
 
 
 
ここまで読んでくれてありがとう爆笑爆笑爆笑
 
 
 
じゃあまたねん!!!