大薮フライデー!!!

 
 
 
みなさーん!
こんにちは!
 
タカですニヤリ
 
 
大薮タカですニヤリニヤリ
 
 
 
おおやぶタカですニヤリニヤリニヤリ
 
 
 
自分の名前を推していきます笑
 
「ミュージカルハル」幕が月曜に開きました!
 
満席の大劇場。
お客様からの温かい拍手。
スタンディングオベーション。
感動しました。
 
オリジナルミュージカルは本当にゼロから作っていく、100%クリエイティブな世界。
 
本当に本当に勉強になってます。
 
 
ACTシアターの入口に「どーん」と大きな看板が!
端まで撮れなくてごめんなさいガーン
携帯の限界でした。
 
今日から暖かい気温になってくそうで、
すごく嬉しいですなおねがい
 
 
ようやく春ですぞ!!!
 
 
桜も咲いていて、
すごく綺麗だよね!
 
 
ACTシアターの入口には桜の木があるんです。
とても綺麗。。。

 

 
でも写真はありませーーーん笑
 
なぜかと言うとですね?
 
あんまり桜とか撮るよりも、、、
 
 
 
 
どかーーーん!!!!!
 
 
 
ミート矢澤さんのお弁当!笑
 
 
 
写真撮るとしたらやっぱりご飯ですな笑笑
 
 
ちなみにこの弁当、
ハルの劇場入りしたあとの舞台稽古中にいただいた、関テレさんからの
差し入れお弁当なんです!!!
 
 
みんな美味しい美味しいって言って食べてました!爆笑
 
 
男子楽屋はこのお弁当の値段を聞いて、
すごく盛り上がってました笑笑
 
 
みんな仲良しな楽屋ですごく和んでます笑
 
 
みなさん大先輩なんですよ。
でもすごく優しい方ばかりなんです
 
 
僕は栗原(英雄)さんによくイジられるんですが、
その時にニヤニヤして聞いてるのがしめちゃん。笑
 
 
栗原さんに色々ツッコまれて困ってる時に、
しめちゃんはニヤニヤしながらその光景を楽しんでるガーン
 
 
それで栗原さんがブラックなしめちゃんだな!笑
ってツッコんでて、
僕は名前をつけました!
 
ブラックしめちゃん略して、
【ブラしめ】
男子楽屋ではしめちゃんがニヤニヤしたら、
ブラしめだー!!!って言うようにしてます笑笑
 
 
そんな会話を繰り広げながらも、
大先輩方から沢山吸収させて頂いてます!
 
 
今井さん、栗原さん、未央さん、洋平さん達にアドバイスを沢山頂いております!!!
 
 
しめちゃんと僕はいつも学ぶことが沢山で、
幸せな現場だなぁと思って頑張っておりますプンプン
 
 
 
アップしてる時に悠仁くんとパシャリ!
 
 
 
まだ18歳!
この間高校を卒業したばかりなんです!笑
 
凄くしっかり者です。
 
あと久しぶりのココア照れ照れ照れ照れ照れ
 
 
 
 
うんめぇぇぇぇ!!!
 
いくみくんとウインク
 
いくみくんは色んなボードゲームを持っていて、
少し時間が空いてる時は一緒にボードゲームを
する仲です!爆笑
 
 
そうだ!最近ショックなことが!!!
 
 
ワイヤレスイヤホンを買いまして、
2週間も経ってないかぐらいで音がしなくなった。
 
 
お気に入りだったのに。
 
 
またイヤホンを買わないきゃいけないのかガーン
 
 
 
ガーーーンガーン
 
 
 
たぶん10回目とかになりそうだよ?
イヤホン買うの!笑
 
 
 
だけど、
この仕事やってると凄く重要なんだよね〜笑
よしすぐ買いに行こう!
 
そして、5月26日に歌わせていただく楽曲も決まりました!!!
約束してた、リクエストをいただいたアーティストの中から選ばせていただきましたーーー!
 
新たな試みも僕から提案してやることになりましたっ!!!
 
ギターを弾くりゅうちゃんに負けてられないぜグラサン
 
 
前売りは来週の13日土曜から発売開始です!!!
チケットサイトです。
 
みんな!是非イベントきてね!!
 

 

しばらくこのような小さなスペースでイベントをする機会もないと思うので、

僕もすごく楽しみだし、すごく楽しもうと思ってます!

 

最高に楽しいイベントにするからねん爆笑爆笑爆笑

 

 
じゃあ今日はこの辺で!
 
 
いつもちゃんとここまで読んでくれてありがとう!
 
 
初めてブログ読んでくれた方もありがとう!
 
 
感謝感激です爆笑爆笑爆笑
 
では、カレンダー5月ページのオフショで!
 
 
おやすみなさい!おねがい