大薮フライデーナイト!!!

 

 

またまたギリギリの更新お騒がせします。

 

 

昨日東京にアラレ降ったの知ってた!?
 
凄かったからね!?笑
 
 
あれ?
今3月だよ!?
 
なぜ今になってアラレ?笑
 
みんな大丈夫だったー???ガーンガーン

 

本日もギリギリの更新ごめんなさい。

 

遅くなったのは・・・、

 

 

 

「カメラを止めるな」観てました!

 

 

 

いや、サボってないよ?

ちょっとずつ書いてたんだよ?笑

 

カメ止め。

前にも観たんだけど、

 

伏線の回収能力マックスだよね!

これぞ映画の長所を生かしまくった映画だよね!?

 

何度観ても面白いな爆  笑

 
ゾンビ系ドラマは得意だからね!?
好きだからね?語れるよ?永遠にね笑
 
ゾンビと言えば、去年ゾンビになったりゅーちゃんと、
一昨日はキャストサイズさんの「八神蓮のドライブしようぜ」に出演させていただきました口笛
 
ご覧になった皆様ありがとうございました!!!
 
LINE LIVEに引き続きまたりゅーちゃんと一緒でしたね笑
本当に最近多いな。
プライベートでも一緒にいるのに、お仕事でも一緒だからね。
 
りゅーちゃんとのドライブ映像楽しんで頂けたでしょうか?チュー
このドライブは、「大正浪漫探偵譚」の稽古と劇場入りの合間の一日だけのお休みの日に行かせていただきました!
 
 
だから俺ら本当に生き抜きで行ったの笑
このロケを二人で楽しみにしながら、ろまたんの稽古してたな。
 
だからお仕事というかドライブデートでしたね笑
 
釣りに昼ごはんに陶芸に、めいっぱい楽しませていただきました爆  笑
焼肉屋では俺が大体全部焼くんだよ。
りゅーちゃんは何もしないの笑
そんなところは先輩と後輩が逆だよね?笑
 
 
だらだらな感じだけどいつもの俺たちでしたね笑
 
いつもは寝て起きてゲームしてって感じで二人で過ごすので、
とてもリフレッシュできましたね!
 
キャストサイズさんありがとうございました爆  笑
 
また生放送中は八神蓮さんの独特な雰囲気?
八神蓮さんのペースに終始巻き込まれっぱなしで色々とあたふたしちゃいました笑
 
すごく楽しい配信でしたおねがい
 
またどこかで御一緒出来たらいいなと思います爆笑
 
 
 
りゅーちゃんからはこの服、
 
「ケチャップマスタード」のやつやん!とか、
 
 
プーさんやん!と言われました笑
 
 
俺は気に入ってるんだけど、ダメなんかな?笑
 
 
皆さんもどこかで見たことあるかもしれない衣装ですよね?笑
 
さて、ミュージカルハル。
俺は今ミュージカルハル絶賛稽古中です。
 
 
今回一緒に共演する皆さん!!!
 
 
右から枝元萌さん、田中美央さん、細川洋平さん
カメラを向けると変顔してきて思わず笑っちゃいました笑い泣き
 
 
大好きな先輩方です!!!
 
そしていつも先輩方から学ばせてもらってます!!
色んな事を聞いて僕も成長するために頑張りますプンプンプンプンプンプン
 
 
そして、今週発表されました!
 
ミュージカル「テニスの王子様」全国大会 青学VS立海
 
に出演させていただきます!
 
長い長い舞台です。
62ステージ。
またみんなと、
8人で、
この舞台に、
大会に挑めること、
 
感謝します。
 
頑張ります。
 
 
 
今はとにかく。
 
このミュージカルハルで吸収できることを一つも見落としたくない気持ちで、
 
この環境にいることを心から感謝し、楽しんで、そしてもがきます!
 
 
じゃあ、読んでくれてありがとう!
 
 
おやすみなさいウインク